当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/スピリッツファイル。魂が入った格好いいクリアファイルBOXです。

この記事は約2分で読めます。

実用的に使うか観賞用にするかって考えると、「観賞用かな?」って思っちゃう格好いいヒロアカのクリアファイルが登場します。

観賞用なの?

それだけイラストが格好いいんですよー。実際はA4クリアファイル対応だから、ふつうに実用的に使えるアイテムなんですけどね。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア スピリッツファイルコレクション3 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《10月予約》


僕のヒーローアカデミア スピリッツファイルコレクション3 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】A4クリアファイルサイズ

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアから、スピリッツファイルコレクションが19年10月頃に発売予定です。

ヒロアカのスピリッツファイルコレクションというと、タカラトミー社オリジナルのグッズです! 大きく切り取ったキャラクターと台詞が格好いいアイテム!!

今回はその第三弾! というわけで、見どころはやっぱり「イラストと台詞のチョイスが格好いい! まさに魂が入ったようなファイルデザイン!!」な点ですね。

第一弾のスピリッツファイルコレクションもカッコいいグッズでしたが、今回もキャラクターイラストを使いながら絶妙なカラーリングになっています。

普通のアニメ絵とは違う、独特の色遣いだからこそ感じる雰囲気といいますか……、かっこよすぎるグッズ(そしてそんなキャラクター達の顔に合わせた、これまた絶妙過ぎる台詞チョイス!)です。

……いやぁ、格好いいなぁ……。

本当にイラストや台詞が絶妙過ぎて、「このグッズを作った人達! 絶対にヒロアカのファンだろ!!!」ってなります。

ちなみにイラストばかり褒めちぎってるので、「え? このグッズ、クリアファイルですよね? クリアファイルとしての機能はどうなってるの??」となるところですが、クリアファイル的にはA4クリアファイルサイズになっています。

実はクリアファイルとしても実用的に使えるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました