鬼滅の刃

鬼滅の刃/チャームストラップ。高級チックな普段使いしやすいチャームです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃でモチーフ系グッズを作るとしたらこんな感じかな? 的な、アニメグッズ要素感が低いチャームストラップが登場します。

んー。キャラグッズ感もないよね?

一応「キャラクターの瞳の色」とか「羽織の模様」とか、ところどころにキャラ要素が入ってるんだけど。本当にさりげなくだから、言われないと気づかない感じもしますね……。

その分普段使いしやすそうな雰囲気に仕上がってるのがポイントです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 チャームストラップ


鬼滅の刃 チャームストラップ 善逸[ムービック]《09月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 禰豆子[ムービック]《09月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 炭治郎[ムービック]《09月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 義勇[ムービック]《09月予約》


鬼滅の刃 チャームストラップ 伊之助[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】全長約20cm
【素材】ポリエステル・真鍮
【その他】色入れ仕様

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からチャームストラップが、19年09月下旬に登場します。

今回のチャームストラップの見どころを一言でいうなら、「高級感!」ですね。

アニメグッズ=手頃! なイメージがありますけど、鬼滅の刃のチャームストラップは率直に言って、高級感がみなぎってます。

カラフルでおしゃれ感のあるタッセル(一番下の糸を束ねたような部分)と2連で構成されたパーツたちが素敵なアイテム。一番上のチャームはそれぞれのキャラクターの瞳の色、二番目のチャームは羽織の模様(だと思うんですけど違っていたらすみません)なんですが、どれもキャラクターの色や模様の特徴を採用してるので、全体的には格好よく高級感あふれるチャームストラップにしか見えないのがポイントです。

露骨にアニメグッズ感のあるストラップじゃないので、飾る場所やカバンを気にする必要もなさそうだし、気軽に飾れるアイテムですね。

そして何気にありがたいポイントが、ストラップ紐とチャームがカニカンで繋がっている点! です。

ストラップ紐を使えば長めのグッズになるし、カニカンを使ってチャームだけを取り付けることもできるし。飾りたいところに合わせて使い分けできるのが地味にうれしいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました