当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿/ハンドタオル。エルメロイⅡ世とグレイのモチーフを集めたアイテムです。

この記事は約3分で読めます。

エルメロイⅡ世とグレイのモチーフを集めました! 的なハンドタオルが登場ですー。

おおー。かわいいね!

意外と普段使いできるんじゃないかな? って思ってます。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ハンドタオル


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ハンドタオル グレイ[ムービック]《08月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- ハンドタオル ロード・エルメロイII世[ムービック]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】約25×25cm
【素材】布
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿からハンドタオルが、19年08月下旬に登場します。

タオルじゃなくてハンドタオル! ということで、気になるのは、「ハンドタオルってことは外に持ち歩く用のタオルってことでしょ? 普段使いできるデザインなの?」という点ですが、今回のハンドタオルは外使いできるんじゃないかな? とブログ管理人は思っています。

ハンドタオルのデザインそのものは、以前にこのブログでも紹介したスタイリッシュな合皮製のキーホルダーと同じものが採用されているのがポイントです。

今回のハンドタオルはその合皮製キーホルダーに使われているモチーフと一緒に、いろんなイラストがデザインされています。

エルメロイ先生とグレイの全2種類でのラインナップですが、同じデザインを(本とか時計塔とかアニメの第0話で登場した掃除してる使い魔とか)並べつつ、ところどころでそれぞれのキャラに合ったデザインを配置しているのがポイント。

しかもただプリントされてるんじゃなくて、誰かがスケッチしたような、素朴な雰囲気になっているのが、これまた素敵です。

そしてふたりのモチーフグッズもいいんですが、ハンドタオルの周囲を取り囲んでいる縁取りやハンドタオルそのものの背景色も、ロード・エルメロイⅡ世の事件簿らしさを引き立てていて格好いい。

外で普段使いできるアイテムか? でいうと、「気になる人もいるかもしれないけど、個人的にはそこまで気にするほどアニメグッズ感もキャラグッズ感もしないかな?」といったところかな?

プリントされてるモチーフのなかにキャラクターイラストはないし、全体的にモチーフグッズが散りばめられてるけど雑多感もないし。

ちょっと西洋のファンタジーチックな、かわいくて落ち着いた雰囲気のハンドタオル的に使えるんじゃないかな? と思っています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました