や、薬研……。薬研のグッズはありますか……。
名探偵コナン

名探偵コナン/スクエア缶バッジ。あの椅子に座ったコナン達がヴィンテージシリーズの缶バッジで登場!

この記事は約3分で読めます。

名探偵コナンのイラストの中でも、ブログ管理人的にめっちゃ気にいってるチェスシリーズがヴィンテージシリーズのスクエア缶バッジとして登場します!

おお。ヴィンテージシリーズだから、色あせた雰囲気とか格好いいね。

同じイラストなんだけど、色遣いで結構変化しますからね……。これまでのチェスシリーズとは違った雰囲気は見どころですよ!

スポンサーリンク

名探偵コナン ヴィンテージシリーズ スクエア缶バッジ~チェス~ 6個入りBOX[ツインクル]《09月予約》


名探偵コナン ヴィンテージシリーズ スクエア缶バッジ〜チェス〜 6個入りBOX[ツインクル]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【1BOX】6個入り。全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】H78×W52×D3mm
【素材】金属等

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからスクエア缶バッジが19年09月下旬に登場します。

今回は古びた雰囲気でイラストを魅せてくれるヴィンテージシリーズの新作で、使われているイラストはこのブログでも何度か紹介している椅子に座ったコナン達のデザイン!

このイラストたち、これまでずっと勝手に「椅子シリーズ」と呼んでいたんですけど、(だってそれぞれのキャラが椅子にふんぞり返ってたりポーズをとっていたり、とにかく椅子に座ってる姿が格好いいデザインだったので)、正式には「チェスシリーズ」っていうみたいですね……。

商品名に「チェス」とあって、「え? あ、このイラストってチェスをテーマにしてるの?!」となってました。

見た感じチェスの要素がどこにあるのかは謎なんですが(キャラをチェスの駒に見立ててるのかな?)、相変わらずコナン達が格好いいイラストです。

そして今回のスクエア缶バッジの見どころなんですが、「今までのチェスシリーズと同じイラストだけど色遣いが違うから全然違う雰囲気になっているのがポイント! 缶バッジの縁取りをしている飾り枠も含めて、一枚の肖像画みたいな恰好よさ!」ですね。

イラストはさっきも書いた通り、これまでのチェスシリーズと同じなんです。

でも全体的にヴィンテージシリーズだからこその色あせたり古びた感じの色遣いになってるので、落ち着いた雰囲気に仕上がってます。

今までのチェスシリーズもいいけど、こっちのチェスシリーズも格好いいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

同じイラストを使用した関連グッズの記事はこちら!

タイトルとURLをコピーしました