鬼滅の刃/もちころりん。瞳の雰囲気とか絶妙! なアイテムです

もちころりんっていうと、時々「あんまり似てないかも?」的なグッズが出てくるけど、今回の鬼滅の刃は正直、「瞳とか! 雰囲気とか!! 作品に忠実だから見て!!!」って言いたくなるすごさです。

ほぉ、そこまで褒めるの?

特に瞳の感じがね。あー、鬼滅の刃のマスコットだなぁ!! って感じがするから凄いですよ。

鬼滅の刃 もちころりん ぬいぐるみマスコット 6個入りBOX[中外鉱業]《10月予約》


鬼滅の刃 もちころりん ぬいぐるみマスコット 6個入りBOX[中外鉱業]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【1BOX】6個入り。 全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約80mm

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からもちころりんが19年10月頃に登場予定です。

もちころりんは、キャラクターと俵型マスコットにしたかわいいアイテムシリーズです。

いろんなジャンルから登場してるので、もうアニメグッズ界の定番アイテム! といっても過言ではないグッズですね。

そんな鬼滅の刃のもちころりんですが、今回の見どころは「もちころりんがかわいい!! 作品のキャラクターの雰囲気をかわいくそのままマスコットの中に凝縮したようなデザインに注目!」なところです。

もちころりんもいろんなジャンルから登場していると、一部では「んー。ちょっと再現度が悪いような……?」というアイテムも出てくるわけですが、今回の鬼滅の刃のもちころりんはかなり再現度が高い!

そしてもちころりん的かわいさもある!! かなり見どころたっぷりのマスコットです。

炭治郎だと耳飾りの細かい装飾まで再現されてるし、特に「いいなぁ! このグッズ!!」と思うのが、表情! 鬼滅の刃独特の瞳の表現とか、雰囲気がマスコットでも再現されているのはすごいところ。

デフォルメの入ったマスコットで、ここまで瞳とか表情の雰囲気が再現できれば、もう完璧っていってもいいんじゃないかな……??

ちなみにもちころりんお馴染みのモチタワーにするとこんな感じです。

……いや、かなりステキなんですけど。

このままモチタワーとして飾るのもいいし(サイズが約80mmなので)、ふつうにマスコットとしてカバンに取り付けるのも最高なアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました