当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクセサリースタンド。世界観を堪能したくなるスタンドが登場!

この記事は約3分で読めます。

最初「チェスシリーズ」の椅子に座ってるデザインの新作だと思ったんだよ……。でもよく見たら違ってました……。

正直、キャライラストは同じだけど。他は全然違うので、全く違うシリーズでもいいんじゃ? って思ってる。

椅子に座ってるコナン達のイラストとは全く違う雰囲気ですよね!

違いすぎてむしろびっくり! でも格好いい! 個人的にはこっちのデザインも大好きですよ……。

スポンサーリンク

名探偵コナン ヴィンテージシリーズ アクセサリースタンド


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ アクセサリースタンド 〜チェス〜 安室透[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ アクセサリースタンド 〜チェス〜 怪盗キッド[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ アクセサリースタンド 〜チェス〜 赤井秀一[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ アクセサリースタンド 〜チェス〜 灰原哀[グッズ]


【ツインクル】名探偵コナン ヴィンテージシリーズ アクセサリースタンド 〜チェス〜 江戸川コナン[グッズ]

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約H110×W80×D3mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクセサリースタンドが、19年09月下旬に登場予定です。

今回のアクセサリースタンド、色褪せた独特のカラーリングが格好いいヴィンテージシリーズの新作なんですが、見どころポイントはなんといってもイラスト! ですね。

最初に見た時は「あー。あの椅子に座っているコナン達がめっちゃ格好いいイラストのグッズかぁ、ほほー」ぐらいに思ってたんですが。

よく見たら、このアクセサリースタンドのコナン達、全員椅子に座ってませんでした。

「あれ? キッドが座ってるのって宝箱じゃない……?」で気づいて、慌てて他のキャラもチェックしてみたら、こんな感じでした。

コナンと哀ちゃんは本の上に座っていたり。

赤井さんと降谷さんはがれきの上だし。

キッドは宝箱の上。

……あれ? 椅子は一体、どちらへ……??

なので、今まで登場していた椅子に座ったコナン達のグッズとは、かなり違ったデザインになってます。むしろ別物。

いや、まさかキャラクターのイラストだけ同じにして、背景だけがらりと変えてくるとは思ってなかったんですけど……、椅子に座っているいかにも「勝者!」なデザインもステキだったんですが、今回の本の上やがれきの上に座ってるデザインも、格好いいです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました