当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/缶バッジ。イラストが変わる! チェンジング缶バッジが登場!

この記事は約2分で読めます。

チェンジングっていうと、マグカップグッズを思い出すんですけど……。今回銀魂からチェンジング缶バッジが出ることになりました。

ただし、情報が物凄く少ない……。

アニメグッズあるあるですよねー。

イラスト格好いいな! って思うし、チェンジング機能がどういう機能なのかも気になるけど! もう少し情報がほしかった……。

スポンサーリンク

銀魂 チェンジング缶バッジ 10個入りBOX[ショウワノート]《09月予約》


銀魂 チェンジング缶バッジ 10個入りBOX[ショウワノート]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂から缶バッジが、19年09月上旬に登場します。

缶バッジというと、アニメグッズ界隈の超定番アイテム! アニメ作品がグッズを出すなら必ず一つはラインナップするのが缶バッジ!(そしていろんなデザインでどんどん登場する)なわけですが、今回の缶バッジの見どころは「普通の缶バッジとはちょっと違う! チェンジング缶バッジ!!」な点です。

……はい、まず最初に思うのが、チェンジング缶バッジってなんぞや? ですよね……。

今回の銀魂のキャライラストが格好良くて(そしてそのイラストと対になっていると思うキャラ名の格好いいレタリングにときめいて)、紹介している当グッズですが、分からないことだらけです。

チェンジンググッズというと、温度によってイラストが変化するマグカップとかが有名ですけど、今回のグッズに関しては具体的にどんなふうに変化するかは書いてないので、そのあたりの機能も気になるアイテムになってます。

商品名になるぐらい重要ポイントなのに、アニメグッズショップの商品紹介ページには書いていません。

「え? だったらネットで特設ページみたいなのがないのかな?」とチェックしたんですが、ありませんでした。

……もっと言うならこのグッズ、缶バッジのサイズも分からないんですよね……。

ひとまず「チェンジ缶バッジ」でTwitterで検索をかけると、別のメーカーから出てるチェンジング缶バッジは角度を変えるとイラストが変化する仕様! なので、そういう仕様ってことでいいのかな? 

真相はゲットした人のみが知る! 的なアイテムになっています(イラストは格好いいけど、ちょっと買うのに勇気がいりそう……)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました