当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/缶バッジ 。ミニマルアイコンが超絶かわいすぎる!!!

この記事は約4分で読めます。

缶バッジなんてアニメグッズ界隈じゃ毎回登場してるじゃん! って思ったんだけど、ミニマルアイコンに落ちた。……イラストがかわいすぎます。

シンプルだけどめっちゃかわいい!! ってやつですね。

そう、それね! 凝ってるというよりはシンプルだけど、それがかわいい!! ひとつで飾るのもいいし、複数で飾るのもいいし! かわいい缶バッジです!!

スポンサーリンク

『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 与謝野晶子[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 太宰治[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 江戸川乱歩[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 泉鏡花[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 谷崎潤一郎[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 福沢諭吉[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 芥川龍之介[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 国木田独歩[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 中原中也[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 谷崎ナオミ[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 中島敦[ACG]《08月予約》


『文豪ストレイドッグス DEAD APPLE』 ミニマルアイコン 54mm缶バッジ 宮沢賢治[ACG]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】54mm直径
【素材】紙・ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから缶バッジが、19年08月下旬に登場予定です。

缶バッジ=アニメグッズ界隈の定番アイテム! なわけですが、今回のグッズの見どころを一言で表現すると「イラストがカワイイ!!」ですね。

それしか言葉がでてこない。

とにかく、イラストがかわいいです。

今回のグッズは商品名通り、ミニマルアイコンテイストでシンプルにデフォルメされたキャラ達がプリントされている缶バッジなんですが、超かわいいのはキャラだけじゃありません。

キャラもかわいいけど、その周囲にレタリングされてる「ぶんごうすとれいどっぐす」の文字と、缶バッジのキャラごとの名前の絶妙な子どもっぽさが、思わず「いやいや!! かわいすぎるだろ!!! キュートすぎるだろ!!!!」と机をバンバン叩きたくなる雰囲気を作り出しています。

全体的にかわいすぎるんですよ……。

本当、キャラだけでもかわいい。

シンプルなデザインの中にキャラの特徴をどどんっと放り込んだようなイラストがかわいい!!

長細い目も半眼になってるキャラがいたり、笑ってたり、みんなそれぞれ「あ。このキャラはこういう表情だよな」っていう顔をしてて、 でも全体的に髪型とか服装とか含めてみると、めっちゃそのキャラになってて、かわいいんです。

ですけど、そのかわいらしさを相乗効果で高めてとんでもなくかわいくしてるのが、レタリングされた文字!!! になってます。

イラストにめっちゃ似合ってます……。

かわいいだけのアイテムなら他にもいっぱいあるんですけど、今回のグッズは、シンプルで素朴だけど絶妙にとんでもなくかわいいキュートな缶バッジです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました