当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナンの諸伏景光グッズ情報をまとめてみた!

この記事は約3分で読めます。

スコッチこと諸伏景光が大好きなブログ管理人です。

このページでは、景光さんがラインナップしているグッズ情報を紹介します!

その心は?

景光のグッズが一気に増えてきたから、そろそろまとめのページがほしかった!!

スポンサーリンク

諸伏景光とは?

降谷さんの幼馴染で、警察学校組(萩原/松田/伊達)のひとり。

赤井さん(ライ)と降谷さん(バーボン)を加えて、「ウィスキートリオ」でも知られているキャラ。

原作では「裏切りのステージ」で、死亡していることが判明……してるけどッ! 死体が出てくるまで、生きてるって信じてるから!!!

いや、無理だろ。

うん。多分……、亡くなってると思うよ?

でもすっごく美味しいキャラなんですよ?!

なんたって、あの赤井さんと降谷さんの確執の原因になった男! 

そしてあの長野県警の諸伏高明の弟!!! 

極めつけは、ボイスが緑川さん!!!! 

設定盛りすぎだろ! これで死んでるなんて、なんて惜しい人を亡くしたんだ!!!!

生きてるって信じたいんや!!

……とりあえず、ブログ管理人が名探偵コナンで現在絶賛イチオシ中のキャラってことでいいですね?

景光さんのグッズが出るたびに小躍りしてます!

キーホルダー

名探偵コナン/ラバーキーホルダー 雨の日に一緒に出掛けたくなるキーホルダー!
景光がラインナップしてて……、もう、「最高かな?」ってなってます……。 名探偵コナン ラバーキーホル……(続きを読む!)


名探偵コナン ラバーキーホルダー(Rainスコッチ)[トーシンパック]《04月予約》

マグネット

名探偵コナン/ガラスマグネット。久し振りにスコッチのアイコングッズが登場です!
名探偵コナンからガラスマグネットが登場するんですけど……。まあ、デザインがね。素敵なんですよ。 スコ……(続きを読む!)

アイコンマーク仕様のマグネット! 景光さんの他に、降谷さんと景光が登場!!

ヴィンテージっぽい雰囲気だし、格好いいグッズです。

缶バッジ

【名探偵コナン】キャラバッジの陰影に注目! ただでさえ格好いいイラストが陰影のおかげでさらに凄みを増したアイテムです!!
名探偵コナン キャラバッジコレクション 【1BOX】 【2019年4月出荷予定分】 【発売予定日】1……(続きを読む!)

ブログ管理人的に「この景光さん……素敵すぎる……」と思ってるグッズのひとつ。

景光さんのイラストにさっと入ってる影が、なんというか景光さんのダーティな部分を演出してるといいますか……。かなり格好いいです!

おまけ01:警察学校組

名探偵コナンからラバーストラップコレクションが登場! 警察学校組勢揃いです!
警察学校組の! ラバーストラップが!! 登場するよ!!!! めっちゃうれしそうですね? そりゃね! ……(続きを読む!)

シンプルな景光さんグッズ。しかも他の警察学校組メンバーが勢揃いしてるのがポイント! 萩原さんとか松田さんとか伊達さんとか……、景光さんよりグッズの少ないキャラも登場してます!

おまけ02:諸伏兄弟

名探偵コナン/アクリルキーホルダー。盤上の連鎖の新作グッズが登場! 諸伏兄弟もいます!!
コナンの盤上の連鎖グッズって前々から登場してるし、今回もいつものが登場だねーぐらいに思ってたんだけど……(続きを読む!)
名探偵コナン/アニメブロック。アニメのワンシーンがブロックキーホルダーになって登場です!
キーホルダーになったりブロックになったりするアニメブロックが、名探偵コナンから登場です! 今回はライ……(続きを読む!)

祝! 初の諸伏兄弟グッズ!!!! BOXが複数あって、諸伏兄弟は別BOX収納になってますけど、シリーズで兄弟が出たのは、このグッズ達が初めてなので記念すべきグッズです!!!!

タイトルとURLをコピーしました