当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/つながるアクリルチャーム。風船を持ったコナンキャラがかわいい!

この記事は約2分で読めます。

つながる系チャームの見どころはやっぱり、「好きなようにキャラを繋げて遊べるところ!」だから、人気キャラを集めた今回のつながるアクリルチャームは見どころがたくさんすぎますね……。

んー。王道CPにもできるし、好きなキャラ同士で繋げるのもいいし。

一つのパーツのサイズが手頃な大きさなのもポイント高いです。

繋げる以外に単品でもチャームとして愛用できるサイズだから、使える幅に期待大です。

スポンサーリンク

名探偵コナン つながるアクリルチャーム


名探偵コナン つながるアクリルチャーム(Balloonシリーズ) 7個入りBOX[トーシンパック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約46mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからつながるアクリルチャームが、19年09月中旬に登場します。

つながるアクリルチャームとは、キャラパーツの上下に取り付け金具がセットされているグッズです。

金具をつなげることで、好きなキャラを好きな順番で繋げる事が出来て、自分オリジナルのチャームを作れる楽しいセルフ創作系アイテムともいえそう。

繋げるキャラの数でチャームの長さ自体も変更できるので、取り付けたい場所に合わせて、色々組み合わせを選べるのもステキなポイントですね!

今回はそのつながるチャームからコナンが登場したわけですが、見どころはやっぱり商品名にもなっている「Balloonシリーズ」の風船です。

イラストがかわいいです。

かわいくミニマムにデフォルメされたキャラ達が、それぞれのイメージカラーの風船を持ってるんですけど、キャラの雰囲気や風船を含めてデザインがふんわりしてるので、全体的にふわふわしてるようなキュートなイラストになってるのがポイント。

そしてもう一つのポイントが、サイズ感です。

繋げるシリーズだと各パーツの大きさで「どの程度までつなげられるか?」が決まってきますけど、今回は46mmなのでひとつのパーツが手頃なサイズになっています。

それぞれのキャラパーツが独立してるから、ひとりだけ使うもよし、好きなキャラ同士で繋げて飾るもよしのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました