当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

小道具/フィギュアをだめにするねこさんのクッション。フィギュアのためにクッションが爆誕!

この記事は約2分で読めます。

人をダメにするクッションがあるなら、フィギュアをダメにするクッションがあってもいいじゃない!! そんな意気込みがかんじられそうな、ミニサイズのクッション達です。

約60mmだから、本当にフィギュアサイズなんですね……。

コナンぬい達もいけるんじゃないかな?? って思ってるよ。

スポンサーリンク

フィギュアをだめにするねこさんのクッション


【コンプリート】フィギュアをだめにする ねこさんのクッション ★全5種セット


【定形外対応/10月予約】 フィギュアをだめにするねこさんのクッション2 全5種セット ※定形外送料、商品ページ要確認

【サイズ】約60mm

グッズの見どころポイントを紹介!

カプセルトイから、フィギュアをダメにするクッションが登場しました。

……フィギュアにクッション? なんのこっちゃ?? いやいや、本気でフィギュアサイズに設計されたグッズになっています。

人をダメにするクッションはよく耳にするけど、フィギュアをダメにするクッションとは一体? チェックしてみると、人をダメにするクッションのミニ、ビースクッションです。

ふつうに人サイズで販売してもかわいいだろうなぁ。それをフィギュアサイズにしてカプセルトイに詰め込むあたりに、フィギュアへの愛を感じますよ。

クッションに座らせようにもフィギュアだとポージングしてるのも多いから……、このクッションは可動域のあるフィギュア専用アイテムかな?(ねんどろいどとか使えるかな??)

そんな今回のフィギュアをダメにするねこさんのクッションシリーズ(全5種類)ですが、見どころななんといっても、「約60mmのかわいいネコデザイン! ぬいぐるみを置いて飾るのもかわいいけど、そのままクッションだけを置いておくのもかわいい!!」点です。

60mmなので、意外とコナンのプライズぬい達とかも使えるんじゃないかな??

フィギュアを飾る時の新アイテムとして注目度抜群!(というか正直その発想はなかった系の)アイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました