当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/アクリルスマホスタンド。太宰と中也の美麗イラスト入りで登場!

この記事は約2分で読めます。

率直に言って、スマホスタンド機能はおまけだよね? って思うレベルで、太宰さんと中也のイラストが素敵なアイテムです。

いやいや、一応グッズ名は「アクリルスマホスタンド」だからね?

でもイラストがきれいすぎるから。もうスマホを置かずにアクリルスタンドで使えばいいんじゃないかな? ってレベルだから!!

スポンサーリンク

TVアニメ「文豪ストレイドッグス」 アクリルスマホスタンド C[メディコス・エンタテインメント]《08月予約》


TVアニメ「文豪ストレイドッグス」 アクリルスマホスタンド C[メディコス・エンタテインメント]《08月予約》

【発売予定日】19年08月未定

【サイズ】約H115mm×W127mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、アクリルスマホスタンドが19年08月頃に登場予定です。

商品名に「C」とついてるので、「え? AとBもあったりするの?」と思ったんですが……、今回登場しているのは、Cだけです。(以前にA・Bが登場してたのかもしれませんが、ちょっと分かりません。チェックしても見つかりませんでした)

今回のスマホスタンドの魅力はなんといっても、使用されているイラストの美しさ!! ですね。

文ストのアニメグッズは、カワイイ系や格好いい系などなど、いろんな方面のイラストが使用されてるんですけど。今回のイラストはもう「美しい! 目のやり場にちょっと困るけど、綺麗だからいいかな!!」方面に振り切ったイラストになってます。

商品そのものはスマホスタンドなので、スマホを置くとイラストが隠れる仕様のアイテムなんですけど。(それは仕方ない)

スタンドとして使っていない時は、ばっちり美しいアクリルスタンドとして飾って堪能できる美麗イラスト入りのアイテムです。

組み立てた時のイメージ画像が↑。

ちなみに今回の太宰と中也の美麗イラストなんですが、以前にはマグカップで使用されていたりするので、案外いろんなグッズで登場してるかもしれません。

マグカップの時も「このイラストは堪能したいなぁ」と思ってたんですよね……。

今回はまさしく堪能できる仕様としてアクリルスマホスタンドになってくれたので、美麗イラストの本領発揮! です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました