当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ししゅうますこっとコレクション。テーマは「旅」! なコナンバッジです。

この記事は約2分で読めます。

前にアクリルスタンドフィギュアでも登場してるイラストのバッジです。ただ今回はバッジなので、好きなキャラ同士を横に飾りたい!! という気持ちに応えてくれるアイテムになってます。

ほぉー。それはうれしいね!

ヒッチハイクしてる雰囲気の平次とコナンと一緒に並べたり、新一と蘭ちゃんを並べてにまにましたり、「テーマは旅だけど、君ら旅してるの?」とツッコミを入れたい赤井さんと安室さんを並べたり……。

いろんなアレンジができそうで楽しいバッジですよー!

スポンサーリンク

名探偵コナン 旅まに ししゅうますこっとコレクション 【1BOX】 【2019年11月出荷予定分】


【(株)KADOKAWA】名探偵コナン 旅まに ししゅうますこっとコレクション BOX[グッズ]

【発売予定日】19年11月未定

【サイズ】約100×65×5mm

【素材】本体:フェルト/ポリエステル 安全ピン:鉄

【1BOX】9個入り。1BOXでコンプリート可能

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンから、ししゅうますこっとコレクションが19年11月頃に登場です。

ししゅうますこっとコレクションとは、フェルト生地に刺繍をデザインした温かみのあるワッペン風バッジです。

一般的にバッジというと金属製のイメージがあるんですけど、このシリーズは本体がフェルト! ワッペンを付けてるようなかわいらしさがポイントですね!

テーマは「旅」ということで、ヒッチハイク風のデザインから、「あれ。旅に出るんですよね? そんなに軽装で大丈夫なんですか??」とツッコミを入れたくなるデザインまで、様々ラインナップ! 見ていてかわいいアイテムです。

そして今回のこなんのししゅうますこっとコレクションの見どころは、「あれ? どこかで見たことある?? アクリルスタンドから登場済みのイラストが、今回はバッジで登場!!」な点ですね。

前回のはボールチェーン付きアクリルスタンドフィギュアだったんですが、今回はワッペン風缶バッジ……ということで、カバンやポーチに取り付けやすくなっています。

裏面に安全ピンがついてる仕様なので、好きなキャラ同士を横に並べて取り付けたりもできるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました