当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/マスキングテープ。ピクニックデザインで登場します!

この記事は約3分で読めます。

織田作がいるよ!! 織田作がいるマスキングテープがでるよ!!!!

ブログ管理人がとてもうれしそうでなによりです。

うん。織田作だけじゃなくて、安吾と黒の時代の太宰君も登場して、なおかつ横並びになってる点もポイントですよー。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス Have fun!シリーズ マスキングテープ


文豪ストレイドッグス Have fun!シリーズ マスキングテープ 武装探偵社[マリモクラフト]《08月予約》


文豪ストレイドッグス Have fun!シリーズ マスキングテープ ポートマフィア[マリモクラフト]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【サイズ】H15mm×10m
【素材】紙

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、Have fun!シリーズのマスキングテープが19年08月下旬に登場予定です。

Have fun!シリーズとは、水彩タッチが特徴のマリモクラフト描き起こしシリーズの一つです。

アニメイラストとは雰囲気が違う、と口説くの柔らかい雰囲気のイラストがポイント!

今回はそんなHave fun!シリーズの文ストマスキングテープということで。

見どころポイントは、「Have fun!シリーズならではの柔らかいカラーリングとデフォルメイラストが並んだキュートなテープデザイン!!! そして「え?!」となること間違いなしのキャラクターセレクトにも注目!!」です。

いやいや、「アニメグッズのマスキングテープかぁ」ぐらいに侮ってましたけど。かなり心を奪われてます。

マスキングテープのデザインは、もうHave fun!シリーズが手がけているので、問題なくなくかわいくて素敵なデザイン。

キュートに描かれたキャラクターの横に筆記体で文豪ストレイドッグスとプリントされていて、キャラ部分だけを切って使うのもいいし、キャラ+文ストタイトルで切って使ってもいいアイテムです。

で。ラインナップキャラは、武装探偵社は第三クールで活躍したキャラ中心。

そしてブログ管理人がびっくりしたのが、ポートマフィア側のキャラクターセレクトです。

織田作と安吾がいます。

武装探偵社側が第三クールで活躍したキャラ中心だったので、ポートマフィアもそういうことかな? って想像してたんですけど、第三クール、安吾は出てきたけど織田作出てきてないですよね……?

ポートマフィアデザインだったら他にもラインナップしそうなキャラがたくさんいるのに、この3人が出てくるって!! なんだろ、感激過ぎる!!

……と、ここまで興奮していました。まあよくよく今回のマスキングテープで登場してるキャラを見ると、以前に登場してるピクニック的イラストのアクリルキーホルダーと同じキャラだったので(そして同じイラスト)、同じデザインをマスキングテープに採用したグッズだから織田作がいるのか、と判明したわけですが。

それでも、このマスキングテープ貴重ですよ……。

織田作がいるってだけで大事だし、もっというなら黒の時代メンバーが横並びでデザインされてるマスキングテープなんて感激だし。織田作ファンをはじめ、黒の時代メンバー大好きな人必見! のアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました