当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/シェアリングメモリーコレクション。キャラと写真が撮れるユニークアイテムが登場!

この記事は約2分で読めます。

キャラと写真が撮れる系のグッズはいろいろあるけど、デフォで同じキャラが2枚入ってるグッズは珍しいですよね。だから他よりもいろんな構図で写真が撮れそうなのがうれしい。

全体イラストと上半身イラストの2種類だから、使い分けもできそうだし。

どんな写真が撮れるのが楽しみ! ですねー。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス シェアリングメモリーコレクション 8パック入りBOX[ムービック]《09月予約》


文豪ストレイドッグス シェアリングメモリーコレクション 8パック入りBOX[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【1BOX】8パック入り。 全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1パック】同キャラクター2枚入り
【サイズ】約9×5.5cm
【素材】PP
【印刷】フルカラー

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、シェアリングメモリーコレクションが19年09月下旬に登場予定です。

シャアリングメモリーコレクションとは、キャラクターが実際の風景と一緒にいるように出来るユニーク系の透明カードグッズです!

写真をキャラの後ろに貼りつけて飾ることもできるし、その場の風景にカードを重ねて写真撮影をすることもできますし……。かなり広い用途で使えるのがポイント。

自分の写真をうまく撮影できれば、キャラとツーショット! なんてこともできるので、楽しみ方は無限大!! ですね。

そんな楽しいシェアリングメモリーコレクションですが、今回の見どころポイントは「全身イラストと上半身メインのイラストの全2種類! 使いたいやり方によってカードを使い分けできる便利仕様!」な点です。

元のイラストは一つなんですけど、2種類あるのは結構強み。

どんな写真を飾りたいかによって、キャラのポージングも変わってきますけど、今回のコレクションはキャラのイラストが2パターンあるので、ぴったりなキャラのカードをチョイスすることができます。

全身を入れたいか、顔だけでいいのか? いろいろ考えて組み合わせられるから、自由度もあがりそう。

この手のキャラクタ―と一緒に写真が撮れるよ! 系のグッズはキャラひとりにつきデザインがひとつだけ、というのも珍しくなかったんですが、今回の文ストグッズは太っ腹ですね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました