文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス/シェアリングメモリーコレクション。キャラと写真が撮れるユニークアイテムが登場!

スポンサーリンク

キャラと写真が撮れる系のグッズはいろいろあるけど、デフォで同じキャラが2枚入ってるグッズは珍しいですよね。だから他よりもいろんな構図で写真が撮れそうなのがうれしい。

全体イラストと上半身イラストの2種類だから、使い分けもできそうだし。

どんな写真が撮れるのが楽しみ! ですねー。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス シェアリングメモリーコレクション 8パック入りBOX[ムービック]《09月予約》


文豪ストレイドッグス シェアリングメモリーコレクション 8パック入りBOX[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【1BOX】8パック入り。 全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1パック】同キャラクター2枚入り
【サイズ】約9×5.5cm
【素材】PP
【印刷】フルカラー

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスから、シェアリングメモリーコレクションが19年09月下旬に登場予定です。

シャアリングメモリーコレクションとは、キャラクターが実際の風景と一緒にいるように出来るユニーク系の透明カードグッズです!

写真をキャラの後ろに貼りつけて飾ることもできるし、その場の風景にカードを重ねて写真撮影をすることもできますし……。かなり広い用途で使えるのがポイント。

自分の写真をうまく撮影できれば、キャラとツーショット! なんてこともできるので、楽しみ方は無限大!! ですね。

そんな楽しいシェアリングメモリーコレクションですが、今回の見どころポイントは「全身イラストと上半身メインのイラストの全2種類! 使いたいやり方によってカードを使い分けできる便利仕様!」な点です。

元のイラストは一つなんですけど、2種類あるのは結構強み。

どんな写真を飾りたいかによって、キャラのポージングも変わってきますけど、今回のコレクションはキャラのイラストが2パターンあるので、ぴったりなキャラのカードをチョイスすることができます。

全身を入れたいか、顔だけでいいのか? いろいろ考えて組み合わせられるから、自由度もあがりそう。

この手のキャラクタ―と一緒に写真が撮れるよ! 系のグッズはキャラひとりにつきデザインがひとつだけ、というのも珍しくなかったんですが、今回の文ストグッズは太っ腹ですね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました