スパイファミリーのくじが気になる!
コードギアス

コードギアス/ファイバークリップセット。ゼロの仮面とギアスデザインのクリップです!

この記事は約2分で読めます。

デザインがスタイリッシュ! というか、ゼロの仮面デザインやギアスデザインのクリップが出るとは思わなかった……。

クリップだから普段使いできそうだし、いいですよね。

意外といろんな使い方ができそうですしね!

スポンサーリンク

コードギアス 復活のルルーシュ ファイバークリップセット ゼロ[TBSグロウディア]《09月予約》


コードギアス 復活のルルーシュ ファイバークリップセット ゼロ[TBSグロウディア]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約各40mm前後
【材質】ファイバー紙

グッズの見どころポイントを紹介!

コードギアスからファイバークリップセットが、19年09月上旬に登場します。

見どころはなんといっても、ファイバークリップのデザイン! ですね。

今回のグッズは、ゼロやギアスのデザインをそのままスタイリッシュにクリップ仕様にしたアイテムになっていて、一言でいうと「めちゃくちゃ格好いい!!」グッズです。

シンプルだけど格好いい。キャラクター感がなくて、仮面とギアスのデザインだけで真っ向勝負してるのも格好いい!

さらにいうと、グッズのカラーリングが一色で、分かりやすいアニメグッズ感が低くて、使い勝手がよさそうなのもポイントです。

キャラクターイラストはなくてもゼロの仮面とかギアスとかのデザインが採用されているので、見る人が見たら「おおー。コードギアスかぁ」と分かる雰囲気なんですけど。その絶妙な線引き具合が、外使いしやすい雰囲気に収まってるのがステキ。

グッズ的にはクリップとしての機能があるので、クリップを見てコードギアス感ににまにましつつ仕事に活用できるアイテムになっています。

もちろんデザインがデザインなので、クリップとしてもかなり目立つタイプのやつですし、書類や大事なものに挟んでおいて目印代わりにするのもアリですね……。

ちなみに今回のグッズの商品名は「ファイバークリップセット」ですが、商品説明ページの言葉を借りると「書類を挟むだけでなく栞としても使うことができます」とのこと。

ようするにいろんなところに挟んで楽しめるよ! ってことですか。楽しみ方の幅も広がりそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました