当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナ3/アクリルキーホルダー。テーマは「夏祭り!」

この記事は約3分で読めます。

ゲーム中で夏祭りっていったっけ……? いやいってない気がする……。ってことは、ペル3キャラの浴衣って珍しいよね……?

実はいっていてブログ主の記憶にないってオチかもよ?

いやいや。多分いってないと思うよ? ペル3女子たちの浴衣……、新鮮です……。

スポンサーリンク

アクリルキーホルダー「ペルソナ3 ポータブル」01/グラフアート 夏祭りVer. 9個入りBOX[A3]《08月予約》


アクリルキーホルダー「ペルソナ3 ポータブル」01/グラフアート 夏祭りVer. 9個入りBOX[A3]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65×65mm
【素材】アクリル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

ペルソナ3からグラフアートデザインのアクリルキーホルダーが、19年08月下旬頃に登場します。

グラフアートデザインとは、A3ブランドが手がけるオリジナルデフォルメシリーズです! アニメ絵とはまた違う、落書きチックな手書き感がかわいいイラストがポイント!

そのグラフアートデザインのペルソナ3グッズですが、今回のテーマは商品名からもばっちり伝わってくる「夏祭り」です。

……思えばペルソナシリーズは夏祭りに行くのがゲームの中での定番(4と5ではイベントがあった)けど、3はどうだったっけ……? いってないような気がします。

今回のグッズは、そんなペルソナ3の主要メンバーたちがみんな思い思いの夏仕様の服装をして、いざ夏祭り!! なテイストになっているのがポイントです。

女の子キャラ達はみんなかわいい浴衣姿だし、男子たちもゲーム中ではあまりお目にかからないような夏の装い(要するに半袖)になっていて、「おお! 夏!!!」真っ盛りなデザイン。

背景も薄い水色で花火が打ち上がってるような模様になっているので、どこからどうみても「夏!!」です。

その中で荒垣先輩だけ完全冬仕様(というかコートですか……。そうですか……)なんですが、そのあたりはご愛敬ですかね……?

そして今回のグッズのもう一つの隠された見どころが、発売日! になります。

発売日が見どころポイントになるのも、アニメグッズらしいといえばらしい。

この手の季節感バリバリのグッズでも季節を外して登場するパターンが多いのがアニメグッズの残念な所のひとつだったりするんですけど、今回は08月下旬に発売予定になってるのがポイント。

ぎりぎり夏に間に合うアイテムです!

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました