当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

フルーツバスケット/モーテルキーホルダー。かわいいモチーフアイテムです!

この記事は約3分で読めます。

毎度おなじみモーテルキーホルダー!! ですね。デザインはかわいいし、モチーフイラストもかわいいし……。フルーツバスケットのモーテルキーホルダー、かわいいです。

そしてなにげに「透け感」が気になりますよね。

商品解説で書いてあるけど、「イメージイラストだと分からん!!」って鳴ってましたからね! 実際に目で見たいアイテムです!

スポンサーリンク

フルーツバスケット モーテルキーホルダー 


フルーツバスケット モーテルキーホルダー 01 本田透[カナリア]《09月予約》


フルーツバスケット モーテルキーホルダー 02 草摩由希[カナリア]《09月予約》


フルーツバスケット モーテルキーホルダー 03 草摩夾[カナリア]《09月予約》


フルーツバスケット モーテルキーホルダー 04 草摩紫呉[カナリア]《09月予約》


フルーツバスケット モーテルキーホルダー 05 草摩楽羅[カナリア]《09月予約》


フルーツバスケット モーテルキーホルダー 06 草摩紅葉[カナリア]《09月予約》


フルーツバスケット モーテルキーホルダー 07 草摩はとり[カナリア]《09月予約》


フルーツバスケット モーテルキーホルダー 08 草摩綾女[カナリア]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【サイズ】約W45×H90mm
【素材】アクリル
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

フルーツバスケットからモーテルキーホルダーが、19年09月中旬頃に登場します。

モーテルキーホルダーは、ひし形のプレートの中に作品のいろんな要素を詰め込んだグッズです! 基本的にはそのキャラのモチーフや名前や、作品名とかが入ります!

いろんな作品から登場してるアイテムなんですけど……、グッズの雰囲気がいろいろあるのも見どころですね。

そんなモーテルキーホルダーですが、今回のフルーツバスケットから登場するモーテルキーホルダーも、基本的なデザインの構図は同じ! なアイテムになっています。

全体的にキャラクターのイメージカラーが使われていて、作品名とキャラクター名はローマ字のアルファベット。下部分にはフルーツバスケットのモチーフグッズでそろそろなじみ深くなってきた、それぞれのキャラの動物デザインが配置! キャラクターと作品がぎゅっと凝縮したアイテムです。

ちなみにこのモーテルキーホルダーですが、商品解説ページによると「すりガラスのような半透明アクリルを用いたおしゃれなデザイン!」とのこと。

……いやいや、サンプル画像だとちょっとわからないので残念です。

こういう時は実物画像の出番だよな?! と思って探してみたけど見つからないし……。どんなふうに透けてるのかが気になりますが、これは実際にグッズを目にした人のお楽しみ! ってことでしょうかね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました