当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/カワウソ人形焼キーホルダー。まるで本物?! なキーホルダ―に注目!

この記事は約2分で読めます。

カワウソ人形焼きがマジで本物に見えるんだけど……。

おいしそうですよね!

サンプル画像を撮影した人の技術なのか、本当に本物っぽいのか……気になりますね……。

スポンサーリンク

さらざんまい カワウソ人形焼キーホルダー


さらざんまい カワウソ人形焼キーホルダー レオマブ[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


さらざんまい カワウソ人形焼キーホルダー 陣内燕太[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


さらざんまい カワウソ人形焼キーホルダー 阿久津真武[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


さらざんまい カワウソ人形焼キーホルダー 久慈悠[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


さらざんまい カワウソ人形焼キーホルダー 新星玲央[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》


さらざんまい カワウソ人形焼キーホルダー 矢逆一稀[アルジャーノンプロダクト]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【サイズ】人形焼本体:約W40×H75mm、アクリルキーホルダー:約W36×H40mm
【素材】塩化ビニール、アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいからキーホルダーが、19年10月下旬に登場します。

今回のキーホルダー……、かなり内容が凝縮されていて、「これどうやって紹介すればいいの?!」となってたんですが、分かりやすく言うと、キャラクターがデザインされたチャーム+カワウソ人形焼きがセットになったアイテムです。

もっと分かりやすく言うと、「ひとつひとつでもクオリティが高いアニメグッズなのに、なぜかそれをセットにして販売してるとんでもないグッズ」ですね……。

キャラクターチャームのほうは、キャラがデザインされてる定番のデザイン(イラストはきゃらとりあを使用)。

キャラクターチャームと人形焼きが別々でもいいんじゃない? 的なクオリティを持っているアイテム達なんですが、特にポイントはカワウソ人形焼きです。

グッズがすごいのかサンプル画像を撮影したスタッフさんの技量がとにかくすごいのか……、見た目の雰囲気からして「カワウソ人形焼きかよ!!!」となってます。

素材は塩化ビニールなんですけど、下手すると食べられそうな気配さえ漂わせてるサンプル画像が恐ろしい……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました