当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

K SEVEN STORIES/アクリルぷちスタンド。ミニキャラになってかわいく登場!

この記事は約2分で読めます。

Kのアリスデザインって言うと「前にも登場してなかったっけ?」って思うんですけど。今回はミニキャラテイストで登場しました!

ミニキャラになってかわいさ倍増かな?

うん。まさしく! いつものイラストでも素敵だったけど、ミニになってかわいさが倍増しましたね……。素敵です。

スポンサーリンク

アクリルぷちスタンド「K SEVEN STORIES」01/アリスver. ミニキャラ 7個入りBOX[A3]《09月予約》


アクリルぷちスタンド「K SEVEN STORIES」01/アリスver. ミニキャラ 7個入りBOX[A3]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】高さ70mm×幅70mm以内(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

Kからアクリルぷちスタンドが、19年09月頃に登場します。

今回のアクリルぷちスタンドのテーマは、「不思議の国のアリス」! 

ということで、前回ラインナップしたグッズ(このブログではアクリルキーホルダーを紹介しました)のキャラクター達が、ミニマムに小さくかわいなったアクリルスタンドになっています。

前のグッズも、普段だと見ることができないメルヘンな衣装に身を包んだKのキャラクターが魅力的だったんですけど。

今回はそこに輪をかけて、「ミニマムになったからかわいい!!」が追加されましたね……。かわいさ一級品です。

しかもよく見ると今回のアクリルスタンドと前回のグッズのキャラのポージングが同じだったりします。

横に並べて飾ってみても面白そうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました