当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

夏目友人帳/スチームクリーム。ニャンコ先生缶に入ったグッズです!

この記事は約2分で読めます。

多分メーカー的にはクリームをメインにして開発したんだとは思うけど、アニメグッズブログの管理人としては「いや。メインはどうしても缶でしょ」ってなるアイテム。

缶、かわいいです。

クリームを使い終わった後も缶は残るし、いろいろ使えそうなアイテムです。

スポンサーリンク

夏目友人帳 ニャンコ先生スチームクリーム


夏目友人帳 ニャンコ先生スチームクリーム 草花[ムービック]《11月予約》


夏目友人帳 ニャンコ先生スチームクリーム てまり[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月中旬

【サイズ】直径:約7cm、高さ:約2.8cm
【内容量】約75g
【成分】水、カラスムギ穀粒エキス、オレンジ花水、アーモンド油、カカオ脂、グリセリン、ステアリン酸、TEA、ホホバ種子油、ラベンダー油、ビターオレンジ花油、カミツレ花油、ダマスクバラ花油、セテアリルアルコール、香料、エチルパラベン、プロピルパラベン、トコフェロール

グッズの見どころポイントを紹介!

夏目友人帳からニャンコ先生のスチームクリームが、19年11月中旬に登場予定です。

今回のグッズはスチームクリームということで、乾燥する時期に使いたい保湿クリームになっているんですが、ブログ管理人的にプッシュしたいのがクリームよりもどっちかというと缶。

スチームクリームは使うとなくなっちゃいますけど、缶は手元に残りますし。

ニャンコ先生の絵柄がキュートでかわいいデザインになっています。

スチームクリームを使い終わった後にそのまま缶を別用途で使うというのもアリですね! 

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました