当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ししゅうすとらっぷコレクション。なんか不思議なグッズが出てきた……??

この記事は約2分で読めます。

サンプル画像はめっちゃかわいい。でも謎。気になるけど、謎。そんなグッズなんですよね……。

ししゅうすとらっぷだからかな?

素材がフェルトにポリエステルにナイロンだからね……。どんなグッズになるんだろ、めっちゃ気になる。

スポンサーリンク

名探偵コナン ししゅうすとらっぷコレクション 【1BOX】 【2019年11月出荷予定分】


【(株)KADOKAWA】名探偵コナン ししゅうすとらっぷコレクション BOX[グッズ]

【発売予定日】19年11月未定

【サイズ】約70×70×2mm

【素材】フェルト/ポリエステル/ナイロン/金属

【BOX】全10種類。10個入り。1BOXでコンプリート可能

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからししゅうすとらっぷコレクションが、19年11月頃に登場予定です。

サンプル画像を見ると「おおー。いつもの定番のストラップグッズかな」ってなるんですけど、次に素材を見ると「え?……フェルト? ポリエステル?? ええ、このグッズなに?」となる、不思議なグッズになっています。

サンプル画像は本当に、いつものアクリルやラバー系のグッズっぽく見えるんですけどね……。

とりあえずストラップのキャラパーツでよく使用されているアクリルやラバーは、素材に記載されていません。

その時点でかなり謎なアイテムになっています。

そこでじっくり商品説明文を読むと、今回のししゅうすとらっぷコレクションは、キャラクターのイメージカラーのフェルト生地にカラフルな刺繍を施した、とてもキュートなストラップ! とのこと。

ん? 刺繍するの??

言葉をそのまま理解するなら、サンプル画像のキャラクターイラストの縁を彩ってるのが各キャラのイメージカラーのフェルト生地で(確かに蘭ちゃんがピンクだったり、安室さんがイエローだったりするのでいつもの定番のカラーリングです)、キャラを構成してるのが刺繍糸ってことになるんですけど……。

サンプル画像のつぶらでかわいいコナンキャラ達が刺繍されてる、アイテムなのか……??

グッズ的にはししゅうますこっととメーカーが同じ(KADOKAWA製)なので、ししゅうますこっとと同じ雰囲気のグッズ! ってことでいいのかな? 

サンプル画像が思いっきりイラストなこともあって、フェルトを使った刺繍感がないからグッズのイメージがあんまり掴めないアイテムになってますが、どんな感じになるのかワクワクするグッズです。(ちょっと冒険心がいりそうな気もしますけど……)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました