当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルペンスタンド。モノクロデザインのペンスタンドです!

この記事は約3分で読めます。

アニメグッズのアクリルスタンドって基本はフルカラーだから、今回みたいにはっきりモノクロ調のデザインは珍しいんですよね……。

フルカラーじゃないから物足りないとか?

んー。どうだろ? 物珍しさが強いかな?? フルカラーかモノクロか、どっちがいいかは見た人の感じ方だし。ブログ管理人的には面白いアイテムが登場した!! って感じです。

スポンサーリンク

名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド


名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド 赤井秀一[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド 安室透[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド 江戸川コナン[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド 京極真[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド 工藤新一[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド 怪盗キッド[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド ジン[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン モノクラシック アクリルペンスタンド 毛利蘭[ツインクル]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【サイズ】約H125×W60×D3mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルペンスタンドが、19年10月中旬に登場します。

定番のアニメグッズであるアクリルスタンドにペンを差す機能がついたアクリルペンスタンドですが、今回の見どころポイントは「モノクロデザイン! イラストはアニメイラストだけどモノクロチックになって普段とは違う雰囲気に注目!!」な点ですね。

モノクロなのでかなり目立ちます。

黒の組織デザインもあるんですけど、文字通り「黒」がメインのデザインになってます。(ジンのアクリルスタンドは珍しいのに、輪をかけて珍しいモノクロデザインが出てきました……)

アクリルスタンド(ペンスタンド含む)というと、フルカラーが定番! なアイテムなので、今回のグッズの物珍しさがひしひし伝わってきますね……。

フルカラーがいいのか。モノクロがいいのか。それは見る人によって変わりますけど、アニメグッズの新しい要素なのは間違いない。

定番のアクリルスタンドが定番のフルカラーをやめてモノクロになるだけで、こんなにも雰囲気が変わるのか。びっくりするアイテムですが、モノクロで統一されているだけでもかなりシックで目立つアイテムに仕上がっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました