当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルキーチェーン。コンビデザインに注目! です!

この記事は約2分で読めます。

これまでに登場してきたイラストを上手に組み合わせて、一枚のイラストみたいにしてグッズにしてるわけですが……、その表現力が凄いアイテムですよ。

見てると最初から一枚のイラストみたいなやつもあるもんね

ブログ管理人的には、新一と蘭ちゃん・園子と京極さんがオススメです!

スポンサーリンク

名探偵コナン ツインコラージュシリーズ アクリルキーチェーン 6個入りBOX[ツインクル]《10月予約》


名探偵コナン ツインコラージュシリーズ アクリルキーチェーン 6個入りBOX[ツインクル]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H70×W65×D3mm
【素材】アクリル・金属等

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルキーチェーンが、19年10月中旬に登場予定です。

今回はツインコラージュシリーズのアクリルキーチェーンということで、ボールチェーンがついたアクリルに、コナンキャラふたり(+そのキャラ達の名前)がデザインされているのがポイント。

全6種類なので名探偵コナンの中に出てくるコンビを網羅しました!! とはいかないけど、人気の高いコンビやカップリングを用意しました!(ちなみに紺青の拳絡みでセレクトしました!!)的なチョイスになっています。

好きなコンビやCPをつけて推しアピールが出来るアイテムですね。

ちなみに仕様されてるイラスト自体は、これまでに他のグッズでも登場してるデザインなんですけど、ふたりのイラストが絶妙に組み合わさってるので、一枚のオリジナルイラスト的な雰囲気になってるのも見どころです。

この園子ちゃんと京極さんのイラストも一時期アニメグッズでよく見たけど、ふたりが並んでいるとそういうイラストに見えますし。

他のキャラ同士のデザインも「お!」と声をあげたくなるデザインです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました