当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/クリアファイルセット。全身図と一枚絵で登場です!

この記事は約2分で読めます。

定番のクリアファイル! 使用しやすいA4サイズだったり、見どころ満点ですよー。イラストもかわいいし。

でも使うなら家の中かな?

アニメイラストだからそのあたりは仕方ないかも。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- クリアファイルセット


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- クリアファイルセット B[ホビーストック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- クリアファイルセット A[ホビーストック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

2枚セット
【サイズ】縦約310mm×横約220mm(A4サイズ用)
【素材】PP(ポリプロピレン)

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿から、クリアファイルセットが19年09月頃に登場予定です。

アニメグッズ界隈定番のクリアファイル! サイズはA4サイズ対応なので普段使いするのに申し分のない大きさ! 

……となると気になるのは使用されているイラストですね。

イラスト次第で外使いできるかどうか判断したいアイテムですが、今回はAセットがエルメロイⅡ世とグレイの全身図、BセットがエルメロイⅡ世の一枚絵になっています。

背景のイラストもさっぱりめで佇んでいる二人のデザインもさっぱりめになってる全身図ですが、なかなか見ていて楽しいデザインなので侮れません。一枚絵もイラスト自体にストーリーを感じるデザインなのが見どころです。

一枚絵のほうにグレイがいないのが気になるけど……、全身図のほうのグレイがかわいいからいいのかな。

ただ外で使える使い勝手の良さで考えると、どっちもアニメイラストなのが気になる点かな? 家使いを考えつつ、イラストを堪能したいアイテムです。 

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました