当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
週1アニメ感想

さらざんまい/ミニポーチ。直径約90mmのととまめ氏イラストがかわいいグッズです!

この記事は約2分で読めます。

ととまめ氏のかわいいイラストのミニポーチが、さらざんまいから登場します!

ミニポーチだけどサイズ的には90mmだから、そんなに小さくもないんですよね。

うん。イラストはかわいいし大きさも手ごろだし、案外いろんな方向で使えそうなポーチですね。

スポンサーリンク

さらざんまい ミニポーチ


さらざんまい ミニポーチ 一稀&悠&燕太ver.[キャラバン]《09月予約》


さらざんまい ミニポーチ 玲央&真武ver.[キャラバン]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【サイズ】直径約90mm
【材質】PUレザー

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいからミニポーチが、19年09月中旬に登場予定です。

今回のポーチの見どころはなんといっても、「ととまめ氏描き起こしのキュートでかわいすぎるミニイラストがポイント! 一稀・悠・燕太デザインと、レオ・マブデザインの全2種類!」な点ですね。

ととまめ氏というと、名前だけを聞くとピンっと来なかったんですが、定期的にアニメグッズ界隈で見るフォトきゃらコレクションのイラストを描いている人! というと、「ああ!! あの絵の人!!」となる絵師様です。

今回はそのととまめ氏のかわいいイラストで、ポーチが登場します。とにかくイラストがかわいい!! アイテムです。

そして商品名がミニポーチなので、どのぐらいのサイズ感になるのかも気になるところ。

製品仕様によると、サイズは直径約90mmになっています。

ミニポーチなので本当に小さめなサイズをイメージしてたんですけど、思ったよりも小さめじゃないかも? 小銭入れよりは大きめかな? 

カバンの中の収納ポーチとして使えそうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました