当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/寝そべりぬいぐるみ。Heaven’s Feelのぬいぐるみが50cm大で登場!!

この記事は約3分で読めます。

寝そべりというとゲームセンターの景品! なんだけど、今回アニメショップからフェイトの寝そべりが登場しますよ。しかも特大!

サイズが約50cmっていうのがすごいですね……。

ゲームセンターの寝そべりたちよりも下手すると大きいもんね!

スポンサーリンク

劇場版 「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」 寝そべりぬいぐるみ


劇場版 「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」 寝そべりぬいぐるみ ギルガメッシュ (LL)[セガ・インタラクティブ]《12月予約》


劇場版 「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」 寝そべりぬいぐるみ 衛宮士郎 (LL)[セガ・インタラクティブ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【サイズ】約50cm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

劇場版 「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」から寝そべりぬいぐるみが、19年12月頃に登場予定です。

寝そべりぬいぐるみというと、ゲームセンターでゲットできるプライズ景品! なイメージがあるわけですが、今回はアニメショップからの発売。

「あー。お金を払えば確実にゲットできるんだー」という気持ちになるアイテムです。

というわけで今回の寝そべりぬいぐるみの見どころは、確実にゲットできる寝そべりぬいぐるみ! な点ですが、もうひとつは「サイズ感が半端ない! LLサイズだからこそできる全長約50cmの特大ビックサイズ!! 士郎やギルガメッシュをぎゅっと抱きしめられるアイテム!!」ですね。

サイズ感がすごい。

アニメグッズ界隈でも、全長約50cmってあまり聞かないサイズです……。

たとえばゲームセンターにプライズで前に登場した白スカートの桜は、サイズが40cmになっています。

40cmでもそれなりに存在感はある。

今回はそれよりも10cm大きめサイズ! になってるので、文句なしの特大ぬいぐるみです。存在感ばっちりです。

ちなみに特大! ということもあって、寝そべりのお腹の部分も(寝そべった時に見えなくなる部分)きちんと作りこまれているのもポイント。

寝そべりぬいぐるみだと、お腹部分を凝視する機会はほとんどありませんけど。その分、きちんと作りこまれてるのを見ると、メーカー側の愛を感じますね。

士郎は劇場版 「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」ってことで、片腕がアーチャーの腕になってるところまで細かく再現されているのも見どころです。(よく見ると赤い布から見えてる手の色が違ったりしてて凄い)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました