PSYCHO-PASSシリーズ

サイコパス/トートバッグ。モチーフデザインが秀逸すぎる!

スポンサーリンク

ぐんを抜いておしゃれ感満載のサイコパストートバックが登場!! ですね。

デザインがカッコよすぎるね……。

サイコパスグッズだけど、一瞬アニメグッズだってことを忘れそうになるデザイン力ですもんね……。

スポンサーリンク

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System トートバッグ[ムービック]《09月予約》


PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System トートバッグ[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【サイズ】約36cm×37cm×11cm/持ち手約56cm
【素材】布
【印刷】1色印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

サイコパスからトートバックが、19年09月中旬に登場予定です。

布製のトートバックに一色印刷でモチーフがデザインされていて、一言で説明するなら「とにかく、絵柄が格好良すぎるアイテム」になっているのがポイント。

サイコパス自体、スタイリッシュアニメだと思うんですけど。そのスタイリッシュさをグッズで表現した作品ですね……。

トートバックに採用されている一色印刷のモチーフは、作中モチーフになっているので、プリントされているモチーフがどのキャラのモチーフなのかを考えるのも面白いグッズです。

そして絵柄が秀逸で格好いいとなると次に気になるのは機能性ですが、一番気になるサイズは約36×37×11cmと大きめサイズ!

一般的に普及している紙のサイズがA4(21×29.7cm)なので、十分普段使いに適したサイズ感になっています。

グッズを肩にかけているモデルさんのイメージ画像がこちら。

そしてトートバックそのものには、便利なキーホルダーフックと中面ポケットがついているのもポイントです。

中面ポケットが用意されていると、財布や家の鍵(画像で言うならスマホとか)がトートバックの中で見つかりにくくなるのを防げるので、とても助かります。

キーホルダー専用のフックがあるのもうれしい。

デザインはスタイリッシュで格好いいし、サイズ感は申し分ないし、機能面もばっちりだし。

言うことなしに普段使いできそうなトートバックです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました