当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ハイキュー!!/BIGジップトートバッグ。かっこよさはピカイチ! ジップ付きトートバック!

この記事は約3分で読めます。

あれ。アニメグッズっていつからこんなにスタイリッシュになったんだっけ?? と振り返りたくなる、格好よくて素敵すぎるハイキューのトートバックです。

ハイキューグッズはスタイリッシュなの、おおいですよね……。

うん。多いよね。でも今回はその「多いよね」の上をいくかっこよさですよ。本当に。

スポンサーリンク

ハイキュー!! BIGジップトートバッグ


ハイキュー!! 梟谷学園高校 BIGジップトートバッグ[アルマビアンカ]《11月予約》


ハイキュー!! 音駒高校 BIGジップトートバッグ[アルマビアンカ]《11月予約》


ハイキュー!! 烏野高校 BIGジップトートバッグ[アルマビアンカ]《11月予約》


ハイキュー!! 青葉城西高校 BIGジップトートバッグ[アルマビアンカ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月中旬

【サイズ】(約)幅62cm×高さ35cm×底マチ部分16cm
【素材】綿100%

グッズの見どころポイントを紹介!

ハイキューからBIGジップトートバックが、19年11月中旬に登場予定です。

スタイリッシュで格好いいデザイン! 各学校の横断幕をモチーフにした英訳と全体的なまとまり感が素敵なトートバックです。

いや本当に。かっこよすぎですね?

ハイキューのアニメグッズだけど、全体から溢れ出ているのは、アニメグッズというよりも、普通に雑貨屋さんとかで取り扱ってそうな、かなり格好いいトートバック!! な雰囲気なのがすごい。

……いや。このアイテム、アニメグッズ、ですよね??

アニメグッズっていつからこんなに、ハイクオリティになったんだっけ???

全4種類のサンプル画像を見ても、「これは……もう、完全に普段使いOKなアイテムだろ……」と確信するトートバックです。

そうなってくると次に気になるのが、こんな素敵なデザインのハイキュートートバックは愛用できるアイテムなのか?! ということなんですが。

そちらも、かなり普段使いしやすい機能が備わっているので安心です。

たとえばこのトートバック、商品名に「ジップ」とある通り、開け口にはジッパーがついています。

トートバックというと口部分には何もなくて、中身が見えないようにタオルとかで隠す必要があったりしますが、このトートバックに関してはジッパー付属なので「何かを使って中身を隠す」という手間がいりません。

そしてBIGという言葉に相応しく、幅62cm×高さ35cm×底マチ部分16cmなので、たくさん荷物を収納できるのもポイント。

ジッパーがついているから荷物を見られる心配やうっかり落とす心配がなくて、なおかつたくさん収納できる――買い物などの日常的な普段使いから、イベントや旅行シーズンまで、いろんなところで活躍できそうなありがたいトートになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました