当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/ピンズ。ゆるパレットの新作ピンズが登場!

この記事は約3分で読めます。

イラスト的にはユニーク系かな? キャラクターイラストだけどアニメグッズ感よりはユニークな感じがする、文ストのピンズです。

んー。なかなかかわいいね。

はい。かわいいです。ピンズを複数使ってストーリーみたいにするのも面白そうなアイテムです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ピンズ ゆるパレット


【ムービック】文豪ストレイドッグス(アニメ版)ピンズ/太宰&中也 ゆるパレット[グッズ]


【ムービック】文豪ストレイドッグス(アニメ版)ピンズ/中島&芥川 ゆるパレット[グッズ]


【ムービック】文豪ストレイドッグス(アニメ版)ピンズ/中島&鏡花 ゆるパレット[グッズ]


【ムービック】文豪ストレイドッグス(アニメ版)ピンズ/芥川龍之介 ゆるパレット[グッズ]


【ムービック】文豪ストレイドッグス(アニメ版)ピンズ/中島敦 ゆるパレット[グッズ]


【ムービック】文豪ストレイドッグス(アニメ版)ピンズ/中原中也 ゆるパレット[グッズ]


【ムービック】文豪ストレイドッグス(アニメ版)ピンズ/太宰治 ゆるパレット[グッズ]

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約4cm×4cm内(デザインにより異なります)
【素材】金属

グッズの見どころポイントを紹介!

文豪ストレイドッグスからピンズが、19年09月下旬に登場します。

今回のピンズバッジ、見どころはなんといってもイラスト! ですね。

ゆるっとカワイイゆるパレットシリーズのグッズになるんですが、かなりユニークで素敵なアイテム。

キャラの目の表現はなし、色遣いと塗りつぶしでデザインされている独特な雰囲気のビンズになっています。そしてその絶妙なカラーリングが絶妙に格好いいわけでして。

今回のビンズ、グッズとしてはばっちりキャラクターがデザインされるんですけど(それはもうアニメグッズなので)、顔がない(目がないだけで口元の感情はある)+全体的なキャラクターの縁取りが背景と同じ色っていうのがいい感じに出てるのか、アニメグッズ感というよりはちょっとコミカルで面白いキャラグッズになっているのがポイントです。

アニメグッズには違いないけど、露骨にアニメグッズ感のない貴重なアイテム。

ちなみにピンズのデザインはコンビデザインが4種類、単体デザインも4種類で、サイズは約4センチ×4センチになっています。

一個単位のサイズが手頃な大きさなので、一個ずつ飾るのもいいけど気に入ったピンズを並べて飾ってみたり、キャラの並べ方を工夫してストーリーテイストにしてみたり……。いろんな楽しみ方が出来そうなグッズです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました