当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/デカアクリルスタンド。テーマは「着ぐるみ!」なサイズ約185mmのグッズです!

この記事は約2分で読めます。

着ぐるみじゃなくて着ぐるみパジャマだと思う。異議は認めない。

でも、どっちにしてもかわいい。

うん。かわいくてドキドキしますね……。

スポンサーリンク

さらざんまい デカアクリルスタンド 着ぐるみver


さらざんまい デカアクリルスタンド 久慈悠 着ぐるみver.[コンテンツシード]《09月予約》


さらざんまい デカアクリルスタンド 陣内燕太 着ぐるみver.[コンテンツシード]《09月予約》


さらざんまい デカアクリルスタンド 阿久津真武 着ぐるみver.[コンテンツシード]《09月予約》


さらざんまい デカアクリルスタンド 新星玲央 着ぐるみver.[コンテンツシード]《09月予約》


さらざんまい デカアクリルスタンド 矢逆一稀 着ぐるみver.[コンテンツシード]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【サイズ】約H185mm×W75mm(※キャラクターによりサイズは多少異なります)
【素材】アクリル
【印刷】インクジェットプリント
【その他】ボールチェーン・土台付き

グッズの見どころポイントを紹介!

さらざんまいからデカアクリルスタンドが、19年09月上旬に登場予定です。

アニメグッズ界の定番アイテムのアクリルスタンド! 今回は「デカ」とついてるので「大きいんだろうなぁ。約H185mm×W75mmってかなりビックサイズだよなぁ」となっていたんですが、もうひとつの大きな見どころは「キャラがみんなかっぱの着ぐるみを着ているところ!」です。

コンテンツシード社限定描き下ろしイラストの着ぐるみ……、ドキドキしますね。

商品名が「着ぐるみ」なので着ぐるみってことでいいんだろうけど、サンプル画像を見るかぎり、どっちかっていうとパジャマなのもかわいいところ。

うん。このイラストの感じはパジャマですね。小さい子が着る着ぐるみパジャマですよ。

え、つまり、みんなでパジャマパーティとかしてたりします?! 

一稀や燕太が着る様子はイメージできるけど……、悠はどうやってきたんだろ……。そして警官組はなんだかんだでペアルックですか……。

だぼっとした全体的なフォルムや、手や足の感じや、ちょっと大きめなサイズ感がドキドキする、萌え要素も凝縮されたかわいいグッズです。

ちなみに今回のアクリルスタンド、ボールチェーンが付属でついてきます。

ということはキーホルダーとしても使えるというわけで、2way仕様で飾れる楽しいアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました