当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/グラス。エリザベスの顔をしたグラスが登場!

この記事は約2分で読めます。

グラスだから実用的に使えるけど……。それ以前に絵柄が素敵すぎる、銀魂のエリザベスグラスです!

顔がエリザベスだもんね。

グラスだからいろんなものを注げるのも魅力的ですねー。定番の白以外にもいろんな色を注いで楽しみたいです……。

スポンサーリンク

銀魂 エリザベスグラス[オミ]《09月予約》


銀魂 エリザベスグラス[オミ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約口径6.5cm×高さ9.5cm×最大径8.5cm
【素材】ソーダガラス

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からエリザベスグラスが、19年09月下旬に登場予定です。

エリザベスグラス?? というわけで「一体どんなグラスやねん……」となりそうですが、サンプル画像の通り、透明なグラスに目玉ふたつと唇がどどんっとデザインされているアイテムになっています。

前にあった、液体を注ぐとスライムになるよ! 的なグラスのエリザベスバージョン……ってところかな?

グラス=エリザベスの顔! だからエリザベスグラス!! なグッズです。

ってことは牛乳とか白いものを注ぐと見た目もエリザベスそっくりになるってこと? っていうと、その通りみたいです。

まんま、エリザベスですね……。

白色だと定番のエリザベス! って感じですけど、こうなるとオレンジとか赤色とかいろんな顔のエリザベスが見て見たくなります。

生憎サンプル画像で提供されているのは上の白色エリザベスだけだったので、あとの気になる色は購入してからのお楽しみ! なグラスです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました