当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/アクリルキーホルダー。スタンドにもできる2way仕様で登場!

この記事は約2分で読めます。

かわいいちびキャラでのアクリルスタンドです! アッドも単体でスタンドになっているのが面白い!

アッドはグレイとセット! なイメージがありますもんね。

ですねー。今回ランダム封入なんで、グレイが当たってアッドがいないとか。その逆もあるわけですけど……。なかなか罪深い封入ですね……。シークレットもあるし。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- スタンド付きアクリルキーホルダーコレクション 8個入りBOX[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- スタンド付きアクリルキーホルダーコレクション 8個入りBOX[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月中旬

【1BOX】8個入り。全8種(うち1種シークレット)よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5×7cm以内
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿からスタンド付きアクリルキーホルダーコレクションが、19年09月中旬に登場します。

今回のグッズの見どころは、商品名にもなっている「アクリルキーホルダーだけどスタンドがついているから、アクリルスタンドにもなる!」点ですね。

最近この2way仕様のアニメグッズが増えてるんですけど、2way仕様に魅力にみんな気づきはじめた!! ってことなんでしょうか。

スタンド付きアクリルキーホルダーは、カバンやポーチに飾りたい時はキーホルダーにして、机などに置きたい時はスタンドを使用する――飾り場所によって使い分けが出来る便利な2way仕様のアイテムです。

サイズも約5×7cm以内なので、キーホルダーとしてはキャラパーツが目立つ大きさで、スタンドとしては一般的なサイズになっているのもうれしいところ。

ちなみに全8種類のうち1種類はシークレット扱いになっていて、誰が封入されているのか分からない仕様になっています。

誰がシークレットなのか? シルエットもないので、完全に謎ですね……。

サンプル画像を見てると、作品で重要なポジションについているキャラはほとんどラインナップしてるし、ちょっとすぐに「シークレットはこのキャラじゃないかな?!」が思いつかなかったりするわけですが。

これは実際にゲットできた人のお楽しみ! ですね。(根拠はないんですが個人的にはウェイバーじゃないかなぁ。と思ってたりします)

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました