当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/Grand Order/ラバーマスコット。バディコレシリーズの新作! とにかく! サンプル画像を見てください!

この記事は約3分で読めます。

土佐組に心を奪われました。以上。

説明になってないよ。

だって! 正直、私が喋るよりもサンプル画像見てもらったほうが絶対に早いアイテムですもん!!

スポンサーリンク

【あみあみ限定特典】ラバーマスコット バディコレ Fate/Grand Order 6個入りBOX[メガハウス]《11月予約》


【あみあみ限定特典】ラバーマスコット バディコレ Fate/Grand Order 6個入りBOX[メガハウス]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約65mm
【その他】ボールチェーン付き

【セット内容一覧】
ラバーマスコット バディコレ Fate/Grand Order 6個入りBOX
≪あみあみ限定特典≫
ポストカード(アーチャー/ギルガメッシュ&ライダー/オジマンディアス)

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/Grand Order からラバーマスコットが、19年11月頃に登場予定です。

今回のFate/Grand Order のアイテムは、バディコレシリーズの新作アイテムになっています!

バディコレシリーズとは、キャラクター同士の絆や関係がテーマのラバーマスコットシリーズ!! ……話を聞くだけで、「え? それってフェイトにぴったりのアイテムじゃね?」ってなるグッズです!

というわけで、キャラクター同士の絆や関係を楽しめるラバーマスコットなわけですが……。

はい。もうその説明だけで十分じゃないかな? ってレベルで、チョイスされているキャラ達がかわいい……、尊過ぎて心臓に悪いアイテム達です。

このシリーズでグッズを作ると決めてくれたメーカーさん、ありがとうございます。マジ感謝ですよ。

フェイトシリーズの初代から因縁深いアーチャーとランサーのコンビからはじまり、とうとう登場したか!! とむしろ叫びたいカルナとアルジュナデザイン、そしてブログ管理人的にもうイチオシ! と叫びたい龍馬と以蔵とお竜さんのデザインなどなど……。

正直叫んでばかりだけど、もう叫ぶしかできない。

イラストに対する感激はもう、サンプル画像を見たら分かち合えるのでは? と確信してます。

正直このラインナップだとFGOファン全方位爆撃、なんでこんなにひとつひとつのデザインが「目玉デザイン!!」と呼べそうなラインナップにしたんですか?! と叫びたくなるアイテムです。

付属品でボールチェーンがついてくるので問題なくカバンにつけることも可能ですし。

……いや、凄すぎですね。このグッズ。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました