鬼滅の刃/ブック型パタパタメモ。和柄デザインに注目!

キャラのイラストが入りやすいメモ帳界隈において、モチーフデザインがメインの鬼滅の刃のブック型パタパタメモが登場です。

イラストが……、秀逸過ぎる……??

キャラ感がするけど使い勝手ものよさそうなデザインに注目です!

鬼滅の刃 ブック型パタパタメモ[エンスカイ]《09月予約》


鬼滅の刃 ブック型パタパタメモ[エンスカイ]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【サイズ】本体:約90×70×18mm、メモ:85×60mm
【素材】紙
【枚数】6柄×各20枚

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からブック型パタパタメモが、19年09月頃に登場予定です。

今回のパタパタメモ、見た目や表紙はシンプルに渋めなデザインになっているんですが、中に収納されているメモデザインがとにかく素敵なアイテム。

6柄×各20枚なのでじっくりと愛用できるし、デザインが和風で統一されているのが見どころです。

 

アニメグッズのメモ帳というと、メモそのものにキャラのイラストが入っている! というケースが多いんですが(なので使い方が制限されやすい)、鬼滅の刃に関してはキャラのイラストではなくて、キャラのモチーフや世界観がデザインされているのがポイントです。

だから作品の世界観と同じ和柄に統一されているし、落ち着いた色合いで植物や蝶がデザインされているからかアニメグッズ感もとても低いし……。

洗練された和柄テイストのメモ用紙になってます。

でも背景の模様や全体的な雰囲気から、「あ。このメモはこのキャラのモチーフだな?!」とファンなら分かるありがたすぎる仕様。アニメグッズ感がなさすぎるでもなく、適度に使いやすく残っているのが素敵です。

これだったら同じ鬼滅ファンに対して使うのは勿論、会社とかでのメモにも愛用可能ですね。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました