当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/stay night [Heaven’s Feel]/フィギュア。間桐慎二&間桐桜コンビで登場!

この記事は約2分で読めます。

正直誰しもが「なぜ、このふたりでフィギュアを作った?」とまず思いそうな間桐兄妹のフィギュアなんですよね……。

なぜ作ったんだろう?

ぶっちゃけ「あのシーンの再現!」だからだと思うよー。でも慎司的に見るとフィギュア化なんて珍しいし、めでたいグッズなのかも。

スポンサーリンク

figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜[マックスファクトリー]《03月予約》


figma Fate/stay night [Heaven’s Feel] 間桐慎二&間桐桜[マックスファクトリー]《03月予約》

【発売予定日】20年03月未定

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】慎二:全高約150mm、桜:全高約140mm
【スケール】ノンスケール
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
間桐慎二
間桐桜
専用台座

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/stay night [Heaven’s Feel]から間桐兄妹のフィギュアが、20年03月頃に登場します。

フィギュアって基本単体でラインナップするもの! というイメージがあったので、今回みたいな間桐兄妹のフィギュアが同梱で出るとは、「え? マジで??」な気持ちだったりします。

正直言うと、凛と桜のコンビのほうが売れるのでは……? とも思いました。すみません。

ただ、はい。サンプルのとある画像を見た時に、「ああー……。はい、了解です。メーカーさんはこのシーンを再現したかったのね。だから、慎司と桜を同梱にしたのね」となってました。

このシーンを再現しようと思ったら、そりゃ慎司ですよね……。

ちなみに表情パーツは、慎司が「にやけ顔」「不機嫌顔」「焦り顔」の3種類。桜が「微笑み顔」「泣き顔」の2種類。付属パーツが「偽臣の書」「ナイフ」「学生鞄」、「桜用交換腕パーツ」になっています。

なにげに交換パーツを見ると慎司が優遇されてたりします。

慎司と桜に用意されているパーツを見ても、この劇中シーンを再現するためのパーツがほとんどなので、メーカー側が何をしたかったのか? がはっきりと伝わってくるアイテムです。

うん、まあ……こういうことでもないと慎司がフィギュア化されるのは珍しい気がするから、いいのかな?

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました