当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/コナン隊。コナンのコスプレを見たキャラ達に注目!

この記事は約2分で読めます。

前回登場したキッド隊のコナンバージョン……というわけで、コナン隊が登場!! したわけなんですが、いろいろ突っ込み要素が多い気がする。

コナンのコスプレをしてるキャラ達がカワイイ!! とはいかない?

かわいいけど。かわいい以外の気持ちも出てくるアイテムですね
スポンサーリンク

名探偵コナン コナン隊 10個入りBOX[バンダイ]《11月予約》


名探偵コナン コナン隊 10個入りBOX[バンダイ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

彩色済みフィギュア
【1BOX】10個入り。全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1個】フィギュア1個+台座1個入り

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからコナン隊が、19年11月下旬に登場予定です。

商品名が「コナン隊」、え、一体どんなグッズなの?! となりますが、分かりやすく言うとキッド隊のコナンバージョン。(キッド隊の記事はこちらからどうぞ

ラインナップキャラがみんな、コナンのコスプレをしたミニキュアフィギュアです。

この「コナンのコスプレ」というのがミソで、主人公であり本人のコナンをはじめ、赤井さんや世良ちゃんや平次があの蝶ネクタイに青の上着というコナンルックスをしているわけですが……。

キッド隊の時は、みんな衣装が似合ってる!! ってなったけど今回は……、何といえばいいんだろう。

似合ってるか似合っていないかは正直賛否両論あるんじゃないかな? というのが本音。(さすがに赤井さんの短パン姿はNGが入ったのか、赤井さんだけズボンが長くなってたりします)

いやかわいいけど、「うん。コナンのコスプレか……。うん」と、なんとなく言葉が出てこないアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました