当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/ジェットストリーム4&1。銀魂高校デザインの便利系筆記用具が登場!

この記事は約3分で読めます。

実用的に使えるジェットストリーム4&1グッズが、銀魂から登場ですよ……。個人的にジェットストリーム狂だったりするので、ジェットストリームからのグッズ発売は地味にうれしい。

おめでとうございます?

ありがとうございます! キャライラストもかわいいミニキャラだし、長く愛用できそうなアイテムになってます!

スポンサーリンク

TVアニメ「銀魂」 銀魂高校 ジェットストリーム4&1


TVアニメ「銀魂」 銀魂高校 ジェットストリーム4&1 土方十四郎[ショウワノート]《11月予約》


TVアニメ「銀魂」 銀魂高校 ジェットストリーム4&1 神威[ショウワノート]《11月予約》


TVアニメ「銀魂」 銀魂高校 ジェットストリーム4&1 高杉晋助[ショウワノート]《11月予約》


TVアニメ「銀魂」 銀魂高校 ジェットストリーム4&1 沖田総悟[ショウワノート]《11月予約》


TVアニメ「銀魂」 銀魂高校 ジェットストリーム4&1 坂田銀八[ショウワノート]《11月予約》

【発売予定日】19年11月上旬

【サイズ】全長148.8mm(φ13.7mm)/0.5mmボール/シャープ芯:0.5mm
【その他】ボールペン替え芯:SXR-80-07(SXR-80-05) すべて三菱鉛筆製(別売)

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からジェットストリーム4&1が、19年11月上旬に登場予定です。

ジェットストリーム4&1とは、有名なジェットストリームのボールペン4色入りに便利なシャーペンを搭載した5機能ペンです!

ジェットストリーム自体はボールペン替え芯(SXR-80-07(SXR-80-05))がついてるので、長く愛用できるアイテム。

消しゴムで消せるシャーペン機能もあるので、いろんな場所で使えるのがうれしいですね。

今回はそんな長く使える多機能ボールペンのジェットストリームから銀魂グッズが登場!! というわけですが、見どころポイントはいろんな方向で問題なく愛用できる機能性! の他に、かわいい銀魂のミニキャラデザインがプリントされていること! です。

筆記用具を長く愛用しようと思うと、長く使い続けられる機能性(替え芯があるとか)も大事ですが、同じぐらいに大事なのが、デザインされてるイラストです。

イラストの方向性って、普段使いできるアイテムだと物凄く重要なんですよ……。

はっきりと主張する系のアニメイラストだと、露骨すぎて使う場所を選んでしまう……、なんてこともあります。

でも今回の銀魂のジェットストリームは、かわいくミニマム化された銀魂キャラ達(しかも銀魂ではなくてパロディの銀魂高校シリーズデザイン!)が軸にプリントされているのがポイント! 

キャラグッズだけどかわいいイラストなので、見た目もキュートなグッズに仕上がっています。

これだったら普段使いもしやすそうです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました