当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/デニムトートバッグ。ネームデザインが秀逸!

この記事は約2分で読めます。

時々登場するコナンの「これ! 普段使い以外に使い道ないだろ!!」シリーズが今回も登場します!! いやぁ、ますます普段使いのしやすさに磨きがかかってるよ。

トートにデザインされてるネームがいいね!

かなりすてきなアイテムです!

スポンサーリンク

名探偵コナン デニムトートバッグ


名探偵コナン デニムトートバッグ(ビンテージ赤井)[トーシンパック]《11月予約》


名探偵コナン デニムトートバッグ(ビンテージ安室)[トーシンパック]《11月予約》


名探偵コナン デニムトートバッグ(ビンテージ灰原)[トーシンパック]《11月予約》


名探偵コナン デニムトートバッグ(ビンテージコナン)[トーシンパック]《11月予約》


名探偵コナン デニムトートバッグ(ビンテージキッド)[トーシンパック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月上旬

【サイズ】約W350mm×約H360mm×約D60mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからデニムトートバックが、19年11月上旬に登場します。

商品名通り、紺色のデニム生地にキャラクターのモチーフイラスト+作品名やキャラ名が入ったロゴ入りのネームが印刷されたアイテムなんですが、ポイントは「これを普段使いしなくてなにを普段使いするのか! シンプルで使い勝手のよさそうなデニムトートバック!!」ですね。

コナングッズって時々こういう、どこまでいっても問題なく普段使いできる雰囲気のアイテムを出してくれるので、うれしい……。

デニム生地はシンプルに普段使いできそうですし、サンプル画像で見ると唯一コナングッズ! と主張している各キャラクターのネームも、ステキです。

英語で「CONAN」って書いてあるし、キャラ名も入ってるので、見る人が見ればアニメグッズだと分かるんですけど、ワンポイント的なワッペンとしてトートバックの中におさまっているのがポイント。

ネームはキャラごとの個性が凝縮されてます。素敵です。

デニムトートバックってことは、生地は布! なんですけど。

使わない時はくるっとまるめてカバンの中に入れておいて、使いたい時だけ出して使うっていうのもアリなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました