当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ストラップ。Daily「毎日」がテーマのドット絵グッズが登場!

この記事は約2分で読めます。

「毎日」がテーマのグッズなんだけど。沖矢さんがいたり、犯人がいたり……。いろいろチョイスが面白いドット絵のグッズです。

犯人がいるのがコナンらしいよね。

毎日が事件!! ってことですからねぇ。

スポンサーリンク

名探偵コナン ぷちびっとストラップコレクション Daily ver. 8個入りBOX[KADOKAWA]《11月予約》

名探偵コナン ぷちびっとストラップコレクション Daily ver. 8個入りBOX[KADOKAWA]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。

【サイズ】全高約65mm
【素材】本体:アクリル樹脂、ストラップ:ナイロン・金属

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからぷちびっとストラップコレクションが、19年11月頃に発売予定です。

ぷちびっとストラップコレクションとは、キャラクターをゲームで見るようなビットイラストにしたシリーズです! 

アニメイラストとは違う、ほっこり系でレトロ感のあるイラストがポイント!

ちなみに以前だと、黒の組織デザインが登場していたりと、年季の入ったシリーズになっています!

404 NOT FOUND | しゃべあに

というわけで、コナンで登場する時はなにかしらテーマが決まっていることも多いストラップコレクションですが、今回のテーマは「Daily」とのこと。

Daily。えっと、毎日って意味……なんですよね?

商品名の中に入っている言葉なんですけど、「え? 一体どういう意味……?」となっています。ようするに、毎日をテーマにしたラインナップになっている! ってことかな?

コナン君がいたり蘭ちゃんがいたり、降谷さんが安室さんテイストで登場していたり、梓さんがいたり……。沖矢さんに変装してる赤井さんがいたり。

ようするに事件が起こらない毎日がテーマなのかな? と思ったら、最後にばっちり犯人がいたり。

犯人がいるってことは毎日が事件ってことですか?!(名探偵コナンの世界観的には物凄く正しい認識) 

ドット絵がかわいいグッズなんですが、テーマとキャララインナップを比べてみると、いろいろツッコミを入れたくなるアイテムになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました