当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

テイルズ/アクリルキーホルダー。ペンキを持つ姿がカワイイミニキャラデザインに注目!

この記事は約2分で読めます。

ラインナップの基準が分からないけど、キャライラストがかわいいから無問題のアイテムですねー。

好きなキャラが同じBOXで集まってたらラッキー! ってやつですね。

うん。まさしくそんな感じですよ。

スポンサーリンク

『テイルズ オブ』シリーズ トレーディングアクリルキーホルダー 


【(株)KADOKAWA】『テイルズ オブ』 シリーズ トレーディングアクリルキーホルダー vol.12 BOX[グッズ]


【(株)KADOKAWA】『テイルズ オブ』 シリーズ トレーディングアクリルキーホルダー vol.10 BOX[グッズ]


【(株)KADOKAWA】『テイルズ オブ』 シリーズ トレーディングアクリルキーホルダー vol.11 BOX[グッズ]

【発売予定日】19年10月未定

【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種揃います。
【サイズ】アクリル部分:約50mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

テイルズシリーズからアクリルキーホルダーが、19年10月頃に登場します。

今回のグッズ、テイルズオブシリーズの歴代のキャラクターが3BOXに分けてラインナップしているアイテムになっていて、ポイントは「ペンキを持って無双する身にキャラ達がとにかくかわいい!! 好きなキャラ同士が同じBOXに入ってたらラッキーなアイテム!!」な点です。

同じBOXに好きなキャラがいたらラッキー!! なのは、正直、このラインナップの基準がわからないからなんですけど。

3BOXごとのラインナップですが、古い順に並んでいるわけでもなく(テイルズシリーズで一番古いシンフォニアと比較的新しいベルセリアのキャラが同じBOXに入っていたり)、ひとまずシリーズごとに同じBOXに入ってるけど、BOXの中のシリーズの比率は全然違っていたり(vol.12だとエクシリア2が2名、ゼスティリアが5名ですし)。

素直に言うと「え? このBOXのラインナップ仕様ってどうなってるの?! どういう基準?!」ってなってるグッズです。

このラインナップに意味は……、ないと思う。というか、ブログ管理人には分かりません。

ペンキを振り回してる姿がかわいいのはデフォルトだけど、それ以外はよく分からない……。

ちなみに今回のグッズのなにげに隠れた魅力は、BOX購入で全種コンプリートできる点です。

商品名通り、コンプリートBOX! 全種揃えるのにもってこいのアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました