当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/Grand Order/指の上シリーズ vol.4。ちょっとラインナップが凄すぎる!

この記事は約4分で読めます。

以蔵さんのニヤっとした表情がかわいい!! あくどくてかわいい!!

今回坂本さんもラインナップしてるから、セットで買いそびれる心配もないですよね。

もっというならモーツァルトとサリエリもラインナップ!! なんですよね。マスターも男女で登場してるし……。ちょっと真面目に幸せすぎるよ……??

スポンサーリンク

Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 アサシン/岡田以蔵[PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 ライダー/坂本龍馬[PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 アーチャー/ロビンフッド[PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 セイバー/モードレッド[PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 アルターエゴ/沖田総司[オルタ][PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 マスター・男[PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 マスター・女[PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 アヴェンジャー/アントニオ・サリエリ[PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 キャスター/ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト[PROOF]《11月予約》


Fate/Grand Order [Design produced by Sanrio] 指の上シリーズ vol.4 ロマニ・アーキマン[PROOF]《11月予約》

【発売予定日】19年11月上旬

【サイズ】約110mm
【素材】ポリエステル
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

Fate/Grand Orderから指の上シリーズが、19年11月上旬に登場予定です。

指の上シリーズとは、いつでもどこでも指につけて遊べるフィンガーパペットシリーズです! 

かわいい指人形!! なんですが、指人形として遊ばなくてもマスコットとしても十分すぎるほどかわいいのがポイント!

いろんなアニメから登場してる指の上シリーズですけど、今回のFate/Grand Order の指の上シリーズの見どころは、「第四弾にしてマスターのフィンガーパペットが登場! 他にも坂本龍馬や岡田以蔵などなど、「え?! 第四弾でこんなに豪華なラインナップなの?!」が目白押し!!」な点です。

Fate/Grand Orderのグッズはまあ、サーヴァントメインになってるところが多いけど……、マスターが第四弾までラインナップしてなかったのは、ちょっとびっくり。

他のアニメグッズだと第四弾にもなればラインナップが定番化してくるケースが多いんですが、Fate/Grand Order については第四弾になっても本気、というか見どころたっぷりに仕上がってます。

登場サーヴァントがどんどん増えていくから、毎回見どころたっぷりになるんですよね。分かります。

ただ今回の指の上シリーズに関しては、本当に見どころが多すぎです。坂本さんとか以蔵さんは出番が遅めだったから第四弾でも分かるけど、ロマニとかマスターとか、ロビンとかはむしろ「え?! いままで登場してなかったの?!」な声が聞こえてきそうなラインナップですよ……?

そしてずっと待たせてきただけあって、めっちゃかわいい……。

ちなみにひそかな見どころポイントがもうひとつありまして、実は今までのFate/Grand Order の指の上シリーズのサンプル画像はイラストがメインだったりします。(あみあみ参照)

今回の第四弾から、いきなり実物のサンプル画像に変わったんですよね……。

イラストよりも分かりやすく実物の雰囲気が掴めるアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました