当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
週1アニメ感想

ロード・エルメロイII世の事件簿/ねんどろいど。ロード・エルメロイII世がついに登場!

この記事は約2分で読めます。

眉間の皺がチャームポイント!! なロード・エルメロイⅡ世のねんどろいどですねー。

小物パーツも多いし、見どころたっぷりですね。

いろんなポージングができそうです!

スポンサーリンク

ねんどろいど ロード・エルメロイII世の事件簿 ロード・エルメロイII世[オランジュ・ルージュ]《02月予約》


ねんどろいど ロード・エルメロイII世の事件簿 ロード・エルメロイII世[オランジュ・ルージュ]《02月予約》

【発売予定日】20年02月未定

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿からロード・エルメロイⅡ世のねんどろいどが、20年02月頃に登場予定です。(タイトルとキャラ名が長いから説明するだけで長文)。

今回のねんどろいど、登場する前から原型画像とかがtwitterで登場してて、「ねんどろいどになっても眉間の皺は健在かぁ」とか思ってたんですが、むしろねんどろいど化すると皺がトレードマークみたいになってますね……。

気苦労が多そうな、でも格好いいエルメロイⅡ世のねんどろいどです。(ちなみにZERO時代のウェイバーはねんどろいど化されてません……よね? 見つかりませんでした)

ねんどろいどお馴染みの表情交換用パーツは、寡黙な通常顔/煙草をくわえた喫煙顔に加えて、けだるげな困り顔を用意。

その他小物パーツは、葉巻/マッチ棒/眼鏡/諸もの/眼鏡などなど、並べていくと「え? ちょっと多くない?」と思うんですが、大盤振る舞いかな?

そして白Tシャツやティーカップに加えて、髪型を変えられるポニーテールパーツも付属されています。

――……これまでこのブログでも、いろんなねんどろいどを紹介してきましたが、こんなにいろんな小物パーツが付いてくるねんどろいどって、珍しい気がしますね。(以前だと以蔵さんのねんどろいどがこんな感じでしたけど、あれは通常版と豪華版に分かれていたので、パーツが多いほうが豪華版だったし納得なんですが)

メーカー側の愛が凝縮してるねんどろいどです。

小物パーツが多い! ってことは、その分いろんなシチュエーションを作ることができる!! ということなわけですし。

今回のねんどろいど……、無限の可能性を感じずにはいられません。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました