当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

家庭教師ヒットマンREBORN!/クリアラバーストラップ。黒スーツじゃない! おしゃれスーツに注目!!

この記事は約2分で読めます。

マフィアだけど黒スーツじゃなくておしゃれスーツ! 黒スーツはひとりもいない!! そんなラインナップがポイントの家庭教師ヒットマンREBORN!のラバーストラップですよー。

カラフルだね。

うん。描き起こしイラストなのもポイントです!

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! クリアラバーストラップ第3弾 -SUIT STYLE- 9個入りBOX[ソル・インターナショナル]《11月予約》


家庭教師ヒットマンREBORN! クリアラバーストラップ第3弾 -SUIT STYLE- 9個入りBOX[ソル・インターナショナル]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】H68mm×W60mm以内
【素材】PVC
【その他】ストラップ紐・カニカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

家庭教師ヒットマンREBORN!からクリアラバーストラップが、19年11月頃に登場予定です。

今回でなにげに第3弾、ですね。

この記事で紹介するラバストのテーマは、「おしゃれなスーツ」です!

ラインナップキャラ達がカジュアルっぽくおしゃれなカラーリングのスーツを着こなした、新規描き起こしイラストのアイテムになっています。

マフィアが世界観に組み込まれているのが家庭教師ヒットマンREBORN!の特徴なので、スーツを着たイラスト自体はそんなに珍しくないんですけど(むしろ普通にあったりする)、スーツはスーツでも「おしゃれなスーツ」は珍しいかも。

いかにもマフィア!! なデザインじゃなくて、おしゃれなイケメン風(ただしミニキャラテイストだからかわいい!)に仕上がっています。

なので、きっちりとした本格マフィア風の黒スーツではなくて、それぞれのオシャレっぽさとネタを交えながら(山田が傘を持ってるのは雨の守護者だからだよね? とか)、かわいくデザインされているのが、このラバーストラップのポイント。

ストラップ紐とキャラクターパーツを繋ぐ金具はカニカン使用になってるので、ファスナーの先にキャラだけをぶらさげたり、好きなキャラを一つのストラップ紐に集めて飾ることも可能です。

ちなみにかわいいキャラ達の背景には、キラキララメ(半透明のクリア素材使用)が入っていたりするので、背景込みでかわいさマシマシのアイテムになっています。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました