当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車/アクリルスタンド。黒猫と戯れるキャラ達に注目!

この記事は約3分で読めます。

ロード・エルメロイII世の事件簿で猫っていうと0話を思い出すんですけど……、猫とロード・エルメロイII世の事件簿のメンバーが戯れているアクリルスタンドです。

黒猫がいっぱいやね。

それぞれのキャラ達の黒猫に対する反応にも注目ですよー。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド ライネス[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド フラット[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド ロード・エルメロイII世[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド スヴィン[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド オルガマリー[ムービック]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- アクリルスタンド グレイ[ムービック]《09月予約》

【発売予定日】19年09月上旬

【サイズ】組み立て時:約15cm×7cm
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

ロード・エルメロイII世の事件簿からアクリルスタンドが、19年09月上旬に登場予定です。

この記事で紹介するアクリルスタンドの見どころは、「ラインナップしたキャラクター達全員でアクリルスタンドを並べたくなる! 同じテーマで描かれたアクリルスタンド達に注目!!」な点ですね。

アクリルスタンドというと、キャラ単体で成立するイラストが多いのが特徴的なグッズです。

今回のロード・エルメロイII世の事件簿のアクリルスタンドも、イラストそのものは各キャラごとに単体デザインになっていて、一人ずつでも飾って楽しめるデザインになっています。

各キャラクター達の傍に黒猫がいて、キャラごとに猫に対してのリアクションが違うのがかわいい。

自分のことをじっと見つめてくる猫にさえ素直になれないオルガマリー(でもなんか触りたそうな目をしている)や、思いっきりじゃれ合うエルメロイ教室のメンバー(グレイ含む)、自分は優雅に椅子に座ったまま片手のねこじゃらしで猫と戯れるライネス。そして、いかにも邪魔そうにしながらも膝のねこを追い払わないエルメロイⅡ世……。

「ああー!! そうそう!! このキャラなら、こういう態度とりそう!」が凝縮されたデザインになっています。さすが描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンドです。

で。ブログ管理人的には、このデザイン……、全員のアクリルスタンドを揃えて飾りたくなる気持ちになってくるんです。

猫とロード・エルメロイII世の事件簿 のメンバーってことで、飾れないかな?

椅子に座っているエルメロイⅡ世とライネスを後方に飾って、他のメンバーを前方に飾るのってなかなかアリな飾り方じゃないでしょうか。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました