当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
新作1話マラソン

鬼滅の刃/まるっとレザーケース。和風テイストが素敵!!  モチーフイラストが素敵すぎるな……。

この記事は約3分で読めます。

鬼滅の刃のモチーフグッズがなんかすごくて、ワクワクが止まりません。

今回はレザーケースで登場なんですね。

いつにもましてステキな感じです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 まるっとレザーケース デザイン


鬼滅の刃 まるっとレザーケース デザイン03(我妻善逸)[ライセンスエージェント]《09月予約》


鬼滅の刃 まるっとレザーケース デザイン04(嘴平伊之助)[ライセンスエージェント]《09月予約》


鬼滅の刃 まるっとレザーケース デザイン01(竈門炭治郎)[ライセンスエージェント]《09月予約》


鬼滅の刃 まるっとレザーケース デザイン06(錆兎)[ライセンスエージェント]《09月予約》


鬼滅の刃 まるっとレザーケース デザイン02(竈門禰豆子)[ライセンスエージェント]《09月予約》


鬼滅の刃 まるっとレザーケース デザイン05(冨岡義勇)[ライセンスエージェント]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】約Φ90mm
【材質】合皮

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からまるっとレザーケースが、19年09月下旬に登場予定です。

まるっとした(そのままの意味で円型)合皮製のレザーケースで、サイズは約直径90mm。

ミニサイズというほど小さくもない大きさがポイントですね。イヤホンやコイン、小物などなど、カバンの中にそのまま収納すると探すのが大変そうなアイテム達を片付けてるのに、便利なケースになっています。

このあたりのポイントはまるっとレザーケース自体のおすすめポイントなわけでして、鬼滅の刃的見どころポイントはというと、なんといっても、「鬼滅の刃テイストの和風イラストがステキ! 色を塗りつぶしたカラフルだけど落ち着いた雰囲気!!」な点です。

アニメグッズというとアニメのイラストをそのままグッズに使用するケースもありますが、今回は禰豆子ちゃんデザインをのぞいてほぼすべてが、モチーフイラストだったり模様だったり、キャラの名前の一文字目だったりをデザインにしています。

キャラによっては(伊之助とか善逸とか)全体的なカラーリングが明るいのもあるんですけど、「うわぁ! 派手派手しい!!」的な印象を感じないのは……、デザインされてるモチーフイラストとか模様の構成のおかげかな。

なのでキラキラ感がほとんどないから、使い勝手もよさそう。

和風テイストにまとまっていて、明るい色遣いになっていても賑やかな印象がすくなくて、でも鬼滅の刃のイラストっぽさが残っているステキなデザインになっています。

鬼滅の刃のモチーフグッズって……、最強じゃないかな……?

そしてなにげに「いやこれステキだろ!!」なポイントが、後ろ側。

表側がめっちゃ凝っているけど後ろ側は無地、なアイテムもアニメグッズだと多めですが、この鬼滅の刃グッズに関しては後ろ側は各キャラの模様+名前が入ってます。

その構成がまた、格好いい。

キャラ名が漢字で入っているといかにもアニメグッズ!! な雰囲気が出てくるんですけど、この鬼滅の刃グッズについてはこの漢字でプリントされた名前さえデザインとして生かされてるんですよね……。

かなり見どころ満点のレザーケースです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました