当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/ビッグおまんじゅうクッション。ぎゅっと抱きしめられそうなビックサイズで登場です!

この記事は約2分で読めます。

マスコット系のアニメグッズだと、後になってからビックサイズの何かが登場!! っていうのはよくあるパターンですよね。今回はそんなビックサイズのヒロアカクッションが登場です。

おまんじゅうが大きくなりましたねー。

イラストはそのままで、大きくなりました! って感じですね!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア ビッグおまんじゅうクッション


僕のヒーローアカデミア ビッグおまんじゅうクッション (2)爆豪勝己[エンスカイ]《12月予約》


僕のヒーローアカデミア ビッグおまんじゅうクッション (1)緑谷出久[エンスカイ]《12月予約》


僕のヒーローアカデミア ビッグおまんじゅうクッション (3)麗日お茶子[エンスカイ]《12月予約》


僕のヒーローアカデミア ビッグおまんじゅうクッション (4)轟焦凍[エンスカイ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【サイズ】約300×400×300mm
【素材】ポリエステル、発泡スチレンビーズ

グッズの見どころポイントを紹介!

僕のヒーローアカデミアからビックおまんじゅうクッションが、19年12月頃に登場予定です。

おまんじゅうというと真っ先に浮かぶのが、手のひらサイズでむぎゅむぎゅできるおまんじゅうマスコットなんですが、この記事で紹介するクッションは商品名通り、そのおまんじゅうマスコットをどどんっと大きくしたクッション!! 言葉通りそのまま!! なアイテムになっています。

おまんじゅうのかわいらしさをそのまま、人が使うのにちょうどいいクッションサイズに大きくしたグッズです。

なので見どころポイントはやっぱり、「大きい! 手のひらサイズのおまんじゅうよりもビックサイズ!! 約300×400×300mmでぎゅっと抱きしめられるクッション!!」な点ですね。

小さいスペースに飾るとなるとマスコットのほうが便利ですけど、抱きしめたり、昼寝のお供にしたり、小さいサイズだとできない楽しみ方がしたい!! となると、このクッションの約300×400×300mmサイズは魅力たっぷりです。

大きいから存在感もばっちりですし。部屋に並べた時の印象もかなり違ってきそう。

ちなみに商品解説によると、とっても柔らかくて抱き心地抜群のアイテム!! だそうで。素材の中に発泡スチレンビーズが明記されてるので、柔らかさはかなり気になるところですね……。

さすがにネット上で手触りを確認することはできないので、このあたりの良さは入手した人のお楽しみ! です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました