や、薬研……。薬研のグッズはありますか……。
鬼滅の刃

鬼滅の刃/がま口小銭入れ。ポップなワンポイントデザインがかわいい!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃の普段使いできるグッズが、なんか凄すぎてちょっとびっくり。

今回はガマ口小銭入れですねー。

いつものキャラ模様にプラスして、今回はポップ感あるワンポイントが入っているのが魅力的なアイテムになってます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 がま口小銭入れ


鬼滅の刃 がま口小銭入れ 03.我妻善逸[empty]《10月予約》


鬼滅の刃 がま口小銭入れ 01.竈門炭治郎[empty]《10月予約》


鬼滅の刃 がま口小銭入れ 04.嘴平伊之助[empty]《10月予約》


鬼滅の刃 がま口小銭入れ 02.竈門禰豆子[empty]《10月予約》


鬼滅の刃 がま口小銭入れ 05.鬼殺隊[empty]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【サイズ】約たて100×よこ120mm
【素材】綿

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からがま口小銭入れが、19年10月下旬に登場します。

約たて100×よこ120mmのガマ口金具がついたアイテムで、見どころは「圧倒的な使いやすそうなデザインに注目! 生地のデザインもステキだけど記事にプリントされているワンポイントもかわいい小銭入れ!」な点です。

以前に紹介したシュシュの時は伊之助デザインだけ「猪突猛進」デザインになっていて「え。どうして伊之助だけ文字デザインなの?」となったわけですが、今回の「え? どうして??」枠は鬼殺隊かな……?

ただ鬼滅隊デザインは、「滅」の物凄くわかりやすくてシンプルなワンポイント構成+隊服の黒を生地ベースにした模様になってるので、他のキャラデザイン達と比べるとちょっと普段使いしにくい? というだけで、作品の世界観が凝縮されたグッズになっています。

なので、これはこれで格好いい(旅行のお土産でもらう、ちょっと独特な感じのお財布とかこんな感じじゃないかな?)

で、他のキャラクターデザインはというと……、安心の普段使いできそう、むしろ一般雑貨で取り扱ってても違和感なさすぎるだろー。レベルの小銭入れデザインになってます。

鬼滅の刃の普段使いできるグッズデザインの進化が凄すぎるな……。

これまでの鬼滅の刃グッズって和テイストが多かったんですけど、今回の小銭入れはキャラクター名がアルファベットで入っています。

そのおかげかちょっと洋風チックというか、ポップ的なかわいらしさがあるのもポイントです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました