当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/バーキーチェーン。アクリル製のバーに注目!

この記事は約2分で読めます。

キーチェーンに普段使いしやすいって言葉があてはまるかは謎だけど、普通にカバンとかにつけやすいデザインのグッズが、鬼滅の刃から登場しますよー。

前に紹介したがま口小銭入れと同じデザインかな?

うん。今回はそれのキーチェーンバージョンです!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 バーキーチェーン


鬼滅の刃 バーキーチェーン 04.嘴平伊之助[empty]《09月予約》


鬼滅の刃 バーキーチェーン 01.竈門炭治郎[empty]《09月予約》


鬼滅の刃 バーキーチェーン 03.我妻善逸[empty]《09月予約》


鬼滅の刃 バーキーチェーン 02.竈門禰豆子[empty]《09月予約》


鬼滅の刃 バーキーチェーン 05.鬼殺隊[empty]《09月予約》

【発売予定日】19年09月下旬

【サイズ】たて75×よこ20mm
【素材】アクリル
【その他】ナスカンキーホルダー付き

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からバーキーチェーンが、19年09月下旬に登場予定です。

バーキーチェーンって聞き慣れないアニメグッズ名だったので、「一体なんぞや?」と思って検索をかけてみるけど、何もなし。

え? どういうこと?? ってなっていたんですが、このアイテム、「バータイプ(ようするに板)のキーチェーン」でバーキーチェーンだったみたいです。

バーキー/チェーンだと思ってましたよ……。

というわけで、この記事で紹介する鬼滅の刃のバーキーチェーンですが、見どころは「キャラ達の模様をバータイプのアクリルにプリント! かわいいワンポイントもプラスして、飾りやすいモチーフキーチェーン!!」な点です。

キャラグッズのキーチェーンを付けたいけど、あんまりアニメグッズ感のある奴はちょっと……。なファン心理に応えた、見事なキーチェーンデザインになってます。

キーチェーンとなると、バリバリのアニメグッズ感を前面に押し出してくるのと、反対にそれとなく作品イメージをにじませつつ雰囲気でとどめるものの2種類がありますけど、このキーチェーンは完全に後者。

これまでいろんな鬼滅の刃グッズで採用されてきたキャラの模様(着物柄とかイノシシ柄とか)をベースにして、さりげなくキャラ名(アルファベット)とキャラモチーフを入れたグッズになっています。

ちなみに斜めから見るとこんな感じ。(サンプル画像は善逸デザインをお借りしてきました)

分かる人には分かる鬼滅の刃のキーチェーングッズ!! なアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました