名探偵コナン

名探偵コナン/CORD MASCOT 線上の任務。コードを飾るフィギュア……なんですけど、赤井さんと安室さんに注目してほしい

スポンサーリンク

かなりまっとうなフィギュアだと思うんですけど……、最初に見た時に爆笑してしまったのは許してほしい。すべては赤井さんと安室さんがいけないんですよ。

あのふたりが話題をさらっていったね。

本当にな! コードを飾るフィギュアなのに、もう赤井さんと安室さんのフィギュアが気になる仕様になっちゃってるからね!

スポンサーリンク

名探偵コナン CORD MASCOT 線上の任務 8個入りBOX[リーメント]《11月予約》


名探偵コナン CORD MASCOT 線上の任務 8個入りBOX[リーメント]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからCORD MASCOT 線上の任務 が、19年11月下旬に登場します。

CORD MASCOT 線上の任務とは、コードに取り付けるコナンフィギュアになります。コードにつけて楽しく遊ぼう! なアイテムですね。

コードに取り付けるフィギュアというと断線防止アイテムとかを想像しますけど、この記事で紹介するコナンのCORD MASCOT 線上の任務 は本当の意味で、「コードにつけるアイテム」! になっています。

コードに飾れるかわいいフィギュアマスコット! ですね。

サンプル画像を見ても断線防止機能があるかはちょっと謎ですし、機能的なものを求めるよりもキャラの面白さを楽しみたいアイテムです。

ブログ管理人的にはもう赤井さんと安室さんのフィギュアが、そのままひとつの地続きになってるようで(ぶっちゃけ、余裕綽々に手を差し出してる赤井さんと、「ふざけるな!」で怒り心頭な安室さんの図)、その後にコナン君をつけて「ふたりともなにやってるんだよ……」なストーリーにできそうなのも楽しい。

なにげに犯人がいるし、キッドもいるし……。作れそうなストーリーも無限大だし。

商品解説でもキャラ同士を組み合わせていろんなシーンを再現できるよ! とあるので、いろんなストーリーを自分のコードの上で作るのも面白そう。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました